Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タケサンズカフェ (TAKESUN'S CAFE)の:刈谷市のランチ

2012.11.10(21:39)
先日(平日)、刈谷市のミササガパークにバラを見に行ったついでにすぐ近くのマンションの1階いあるタケサンズカフェ (TAKESUN'S CAFE)のランチに行きました。

2012年4月にオープンしたそうです。

こちらのお店は以前はCAFE DE TILLEUL (カフェ・ド・ティユール)というお店でした。
オープンしたころに1度行き、またそのうち来ようと思っていたらいつのまにかかわっていました。


タケサンズカフェのお店の外観
【タケサンズカフェのお店の外観】


タケサンズカフェの店内の様子
【タケサンズカフェの店内の様子】


お店はマンションの1階にあり、緑に囲まれている感じ。
わんちゃんも同伴できるそうです。


お店に入ると、分煙になっていて奥が喫煙席、手前側が禁煙席とのこと。
いつもなら禁煙席に座るところですが、喫煙席のほうが窓側でよさそうだったのでそちらにすわりました。

結局喫煙の人は来なかったのでよかったです。


ランチは
タケサンズカレーⅡ(980円)、タケンサズプレート(980円)、八丁味噌ライスボール(980円)、ベーグルプレート(890円)。


どれも、ドリンク、ス-プ、プチデザート付きです。


わたしたちはタケサンズカレーⅡと八丁味噌ライスボールに。


八丁味噌ライスボール
【八丁味噌ライスボール】


タケサンズカレーⅡ
【タケサンズカレーⅡ】


ミニデザートとドリンク
【ミニデザートとドリンク】



八丁味噌ライスボールは、写真だと分かりづらいですがご飯の上に鶏肉がのっています。
ちょっとあまり味にインパクトがないかも。

タケサンズカレーはチーズがはいっていておいしかったです。

ゆったりできる感じです。


帰る時はお店の方が扉の所までお見送りしてくれました。

私たちは公園の駐車場に止めてお店まで歩いていきましたが、駐車場はマンションと共用で200台あるとのこと。駐車券はお店に見せると8時間無料になるようです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


店名:タケサンズカフェ (TAKESUN'S CAFE)
住所:愛知県刈谷市半城土町掛貝45

営業時間 10:30~21:00
ランチ 11:00~14:00

定休日:火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<富士河口湖紅葉まつり 河口湖もみじ回廊:山梨県のお出かけ | ホームへ | ミササガパークのバラ:刈谷市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/553-5ae611d9
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

