FC2ブログ

Sponsored Link

玄米食の店 のら :名古屋市熱田区のランチ

2012.11.07(21:57)
先日(平日)、名古屋に用事があったついでに「玄米食の店 のら 」さんのランチに行きました。
金山駅から歩いて数分のところにあります。

人気があるようだったので予約したほうがいいかなと思ったけど、何時になるかわからないので予約はしていきませんでした。


玄米食の店 のら のお店の外観
【玄米食の店 のら のお店の外観】


お店の入り口付近には身体に良さそうな調味料や食品、野菜や手作りのパンなどがところ狭しと置かれています。 

席はカウンター席が5~6席、テーブル席が3~4席ほどあります。
12時ごろ着いたけど席は少しあいていてカウンター席に案内されました。

最初に温かいお茶を出してくれます。

平日ランチは1050円でメインを4種類から選びます。


平日ランチ
【平日ランチ】


わたしは「魚のソテー」にしました。
ほかには「豆腐となすと?の生姜焼」とか「豆腐ともちきびのハンバーグ」などがありました。

ごはんは玄米と雑穀米でした。
やわらかくておいしいです。

お味噌汁も具がいろいろはいっていました。

おかずもいろいろな野菜が盛り合わせで身体にいい感じです。


お店は常連さんが多そうな感じで、合間にお話しなどされていました。

こちらのお店では料理教室や半断食合宿など健康に関する事を行っているようです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:玄米食の店 のら
お店のHP: http://www.ne.jp/asahi/genmai/nora/

住所:愛知県名古屋市熱田区桜田町4-14 ハイツ桜田1F

営業時間

ランチ
11:30 ~ 16:00 (ラストオーダー 14:30)

ディナー(木・金のみ)
17:30 ~ 21:00 (ラストオーダー 20:00)

定休日:月曜日

駐車場:あり 2台

関連記事
スポンサーサイト



<<ミササガパークのバラ:刈谷市のお出かけ | ホームへ | イタリア料理 Trattoria Aventino (トラットリア アヴェンティーノ):名古屋市天白区のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/551-7ccafc6c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム