Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

洋風懐石料理 ロッポンギ (ROPPONGI):岡崎市のランチ

2012.10.21(22:51)
先日(休日)、岡崎市の洋風懐石料理 ロッポンギ (ROPPONGI)のランチに行ってきました。


ロッポンギ (ROPPONGI)のお店の外観
【ロッポンギ (ROPPONGI)のお店の外観】


かなり昔に1度行ったことがあります。

レストランウエディングもやっています。


一応予約して行きましたが、この日は予約しなくても大丈夫な感じでした。


ロッポンギ (ROPPONGI)の店内の様子
【ロッポンギ (ROPPONGI)の店内の様子】


私たちが案内されたところは椅子がソファみたいな感じになっています。
軽く仕切りがしてあって、2人だとたぶんこちらのほうに案内される感じです。

普段のランチは懐石料理(1280~)なのですが40周年ということで、今は40周年記念スペシャルランチがあります。(A・Bの2コース)

Aコース(1050円)、5種盛り合わせ料理にスープ、パン、サラダ、シフォンケーキ、コーヒー
Bコース(1050円)、ハッシュドビーフオムライスにスープ、サラダ、シフォンケーキ、コーヒー

わたしたちはAとBを1つずつたのみました。


スープとパン(パンはAコースのみ)
【スープとパン(パンはAコースのみ)】

スープはコーンポタージュ。


サラダとAコースのメイン
【サラダとAコースのメイン 5種盛り合わせ】


Bコースのメイン ハッシュドビーフオムライス
【Bコースのメイン ハッシュドビーフオムライス】


Aコースの5種盛り合わせはエビドリア、チキンローフ、いわしトマトソースかけ、チャーシュー、キッシュでした。

Bコースのハッシュドビーフオムライスは名前の通り、ハッシュドビーフとオムライスがいっしょになっています。

個人的にはAコースのほうがいろいろ食べられるのでいいかな。



デザートとドリンク
【デザートとドリンク】

デザートは2種類のシフォンケーキでした。


ドリンクは+200円でフリードリンクになります。

でもあまり種類はないです。

温かいのはホットコーヒーとティーパック。
冷たいのはアイスコーヒーやグレープフルーツジュースなど6種類。


でも、これで1050円だったらお得かな。

ただ40周年記念スペシャルランチがいつまでかは不明です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:ロッポンギ (ROPPONGI)
HP: http://www.sun-inet.or.jp/~roppongi
住所:愛知県岡崎市中町6-1-7

営業時間
Lunch
11:00~14:00(L.O.13:30)
Dinner
17:00~0:00
Bar  
17:00~0:00

定休日:月曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<愛知牧場、愛・地球博公園、尾張旭市 城山公園のコスモス:愛知県のお出かけ | ホームへ | DEPART BR 参宮店 (デパールビ・アール):三重県桑名市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/545-976dc2ea
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

