FC2ブログ

Sponsored Link

DEPART BR 参宮店 (デパールビ・アール):三重県桑名市のランチ

2012.10.19(21:02)
先日(平日)、三重県にコスモスを見に行ったついでに桑名市のDEPART BR 参宮店 (デパールビ・アール)のランチに行ってきました。



DEPART BR 参宮店 (デパールビ・アール)のお店の外観
【DEPART BR 参宮店 (デパールビ・アール)のお店の外観】


場所は分かりにくいです。
場所がわからないので、しかたなくサークルKに車を止めてお店に電話すると、サークルKの裏にあるとのこと。

「裏の道って何度も通ったけどなかったよね。」ってことで歩いて見に行ってきました。
歩いていっても見過ごすことでしたが、やっと発見。


店内はあまり広くない空間に結構テーブルが並べられている感じです。

12時50分ごろつき、かなりにぎやかな感じでしたが、私たちの後に来た人はいなかったです。


ランチはパスタランチ(850円)、デパールランチセット(1570円)、ペアランチセット(2名で2800円)などがありましたが、わたしたちはペアランチセットに。

ペアランチセットは前菜、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクです。

ピザとパスタは数種類から選びます。
パスタはシーフードクリームパスタ、ピザは「タコと野菜」にしました。


前菜(2人分)
【前菜(2人分) 】

前菜は3種類の盛り合わせですが、キッシュがおいしかったです。



タコと野菜のピザ
【タコと野菜のピザ】

ピザの「タコと野菜」はそんなに大きくはないですが、マヨネーズなどが入っていてタコと合う感じでおいしいです。


シーフードクリームパスタ
【シーフードクリームパスタ】


デザート(2人分)とドリンク
【デザート(2人分)とドリンク】

デザートは4種類盛り合わせでてきて、2人でわけるという感じです。

デパールランチセットのデザートは選べるようなのでそっちのほうがいいかも。


セットのドリンクはデミサイズです。

ホットコーヒーだとエスプレッソの器で出てきます。

冷たいドリンクも小さめ。

コーヒーはハワイのkonaコーヒーでしょうか。
ちょっと独特の味ですね。
飲みなれていないので私は普通のほうが好きですけど。


また、料理を運ぶ店員さんが1人しかいないので、明るくて感じのいい方でしたがかなり忙しそうで、ちょっとミスもある感じです。

常連さんが多いようで、2時ごろにお店の方の関係者がみえてお客さんといろいろはなされていました。


人気があるようなので、予約をしてからいったほうがよさそうです。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:DEPART BR 参宮店 (デパールビ・アール)

住所:三重県桑名市参宮通74
HP: http://depart1988.com

営業時間
[月~土]
11:30~14:00
17:30~23:30
[日]
17:30~23:30

定休日:ランチのみ日曜定休
駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト



<<洋風懐石料理 ロッポンギ (ROPPONGI):岡崎市のランチ | ホームへ | 菰野町のコスモス畑、木曽三川公園、なばなの里:三重県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/544-1d37a7de
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム