Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

創作石窯キッチン papachacha (パパチャチャ)」:刈谷市のランチ

2012.09.08(23:47)
先日(平日)、刈谷市にある「創作石窯キッチン papachacha (パパチャチャ)」のランチに行ってきました。


創作石窯キッチン papachacha のお店の外観
【創作石窯キッチン papachacha のお店の外観】


ここは昔、コーナーポケットという名前でしたね。

すっごく昔ですが、ある時期ちょくちょくおじゃましていた時がありました。
もうあまり覚えていませんが…。


11時半ごろいったのだけどけっこうにぎわっていました。

店内はウッディーな感じ。

ランチは、パスタランチ、ピザランチ、日替わり丼(950円)

この日の丼はロコモコ丼とのことでした。

パスタ、ピザの値段でサラダ、スープ、ドリンクがつきます。
+200円でドルチェがつけられます。


サラダとスープ
【サラダとスープ】


サラダはボールで出てきてとりわけるようになっています。
スープはコンソメスープ。

わたしたちは「4種類のチーズのピザ(1200円)」と「ホタテとアスパラのレモンクリームのパスタ(1300円)」に。


4種類のチーズのピザ
【4種類のチーズのピザ】

ピザは石窯で焼いているのが遠くからですが見えました。
チーズのピザなのでもっと地味なのかなと思っていましたが、バジルやトマト卵もはいっていました。


ホタテとアスパラのレモンクリームのパスタ
【ホタテとアスパラのレモンクリームのパスタ】

ホタテとアスパラのレモンクリームのパスタはクリーミーですがレモンの味がしてさわやかな感じ。レモンの皮を刻んだものが少し入っていました。



ドルチェはどうしようかなと思ったけど、たのむことに。

デザートとドリンク
【デザートのティラミスとコーヒー】

私はティラミスにしたのですが、ほかにもシフォンケーキやパンナコッタなどがありました。

添え物を3つの中から選ぶことができ(たぶんパインか桃かベリーヨーグルト)、ベリーヨーグルトに。
クーポン券でドルチェが少し豪華になりました。


後半は待っている人はいなかったものの、店員さんはかなり忙しい感じでお冷の補充などはなかったです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:創作石窯キッチン papachacha(パパチャチャ)

住所: 愛知県刈谷市高須町1丁目26-9

営業時間
11:00~15:00 ランチタイム
15:00~18:00 ティータイム
18:00~23:00 ダイニングタイム

定休日:不定休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<珈琲家 牧歌 :岡崎市のランチ | ホームへ | 依佐美フローラルガーデンのひまわり、ホテイアオイ:刈谷市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/531-c55fb688
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

