Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE)(2):岡崎市のランチ

2012.08.17(21:54)
先日(お盆)、に岡崎市のブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE)のランチに行ってきました。


ブルーブルーカフェのお店の外観
【ブルーブルーカフェのお店の外観】


お花屋さんが併設されているカフェで、店内は観葉植物などがたくさん置かれています。

着いた時間が12時40分ごろ。

もしかしたら満席で待たないといけないかなと思っていましたが、大丈夫でした。


ブルーブルーカフェの店内
【ブルーブルーカフェの店内】


わたしたちは「blueblueのお昼ごはんセット(1000円)」と「パスタセット(1000円)」に。
この2つは日替わり?で内容が変わるようです。

ほかにハンバーグセットやカレーセット、ベーグルプレートなどがあります。


お昼ごはんセットはスープ、小鉢、ごはん、メイン、ドリンク

ご飯は白米か雑穀米か選べるのですが、雑穀米が売り切れとのことで白米に。
この日のメインは「ハーブチキンフリット」

パスタセットはスープ、サラダ、パン、パスタ、ドリンク
この日のパスタはツナとベーコンのトマトクリームパスタ


スープとサラダ
【スープとサラダ】


サラダは結構ボリュームがあっていいですね。


パスタとフランスパン
【パスタとフランスパン】



お昼ごはんセットのハーブチキンフリット
【昼ごはんセットのハーブチキンフリット】


パスタは以前行った時は量が少ない感じがしましたが、量は普通の感じになっていました。
大きなベーコンが2つ上にのっていて、ソースも結構たっぷりです。


パンは普通のフランスパンでバターが少し塗られています。


デザートは+300円でつけられますが、あまり食欲がなかったのでやめました。
柚子のアイスクリームだったと思います。


ドリンク
【ドリンクのコーヒー】


ランチは平日の11時~12時の間なら予約できるみたいです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:ブルーブルーカフェ (BLUE BLUE CAFE)
HP:http://blueblue-cafe.com/
住所:愛知県岡崎市昭和町北浦37-1


営業時間 :9:00~19:00
モーニング 9:00~10:30
ランチ   11:00~15:00

定休日:無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<木曽川 昼うかいと名鉄犬山ホテルバイキング | ホームへ | クチネッタユギーノ(CutinettaYughino):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/523-571979e9
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

