FC2ブログ

Sponsored Link

しあわせパスタ:岡崎市のランチ

2012.08.05(11:08)
※閉店しました

先日(平日)、岡崎市のしあわせパスタのランチに行きました。

しあわせパスタのお店の外観


ここは以前「Natural Italian e Dining HERVEST okazaki(ハーベスト)」というイタリアンのお店でした。
私たちが一番最近行ったのは(2~3回しかいっていないけど)去年の12月。
結構はやっていたと思うのだけど、どうなったんでしょうね。


しあわせパスタの店内の様子
【しあわせパスタの店内の様子】


しあわせパスタのランチは
メニューに「昼ランチ&夜ランチセットメニュー」と書いてあったので、昼も夜もメニューは同じかもしれません。

パスタの値段にしあわせセット(315円)がつけられます。
しあわせセットの内容は「ミニサラダ、ドリンクバー、ピザ食べ放題」
です。

また、お好みのドルチェを399円(税込み)でつけられます。


パスタは10種類ぐらいあったでしょうか。
わたしたちは明太子とスルメイカのクリーム(1180円)とモッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ(1180円)に。
しあわせセットもつけました。

トマトのパスタは細い麺でちょっと量が少ないように感じましたが、ピザも食べられますのでこれでいいかなと思います。

明太子とスルメイカのクリームは平たい麺で、まあおいしかったです。


サラダ
【サラダ】

モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ
【モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ】

明太子とスルメイカのクリーム
【明太子とスルメイカのクリーム】


11時からやっているのだけど、ピザサービスが12時からとなっていたのであまり早くいっても…と思い11時40分ごろに行きました。

でも12時前だったけど、ピザを配っていたので(お客さんはその時は2組ぐらいしかいなかったけど)、早くいってもピザは食べられると思います。

ピザ
【ピザ】

お店の釜でピザを作っているので出来たてが食べられます。

また、ピザを配ってっくれた時に「もっとほしかったら呼んでください」と言われたので、いえばもっとたくさん食べられるみたい。


シフォンケーキ
【シフォンケーキ】

ババロアとドリンク
【ババロアとドリンク】

クーポン券を持っていったのでデザートをいただきました。

シフォンケーキかババロアになるとのことで、1つずつに。

クーポン券だとおまけのようなデザートのことが多いですが、こちらでは399円でつけられるドルチェと同じでした。

クーポンはお得なのではと思います。

ただ後半からは予約の団体客がきたこともあってか(2階に案内されていました。)ちょっとあわただしい感じでした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:温もり屋 しあわせパスタ

住所:愛知県岡崎市百々西町6-1

営業時間
11:00~15:00(L.O14:00)
17:00~23:00(L.O22:00)

定休日:不定休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<南信州桃狩り&食べ放題:長野県のお出かけ | ホームへ | torattroia Riccarina (トラットリア リッカリーナ):大府市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/519-b788fd18
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム