Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なごみ屋 法性寺店:岡崎市のランチ

2012.07.06(20:22)
先日(平日)、 岡崎市の「なごみ屋 法性寺店」のランチに行きました。


なごみ屋 法性寺店 のお店の外観
【なごみ屋 法性寺店 のお店の外観】


ここの場所は以前、「えびの花 」というお店でした。
そのうちに行こうと思っていたのですが、1度もいかないうちに閉店しちゃいました。

たまに通るけど、結構車が止まっていたような気がしたけど…。


新しくオープンしたなごみ屋は上地にある「なごみ屋」の2号店とのこと。
上地の「なごみ屋」には一度に行ったことがあります。

そのときは11時開店で、11時少し前に行ったらすでに5~6組の人がまっていて、かなり人気のある感じだったので今回も早くいくことに。

11時少し前についたら待っている人は1組しかいなかったけど、開店したころから続々と車がきました。

席はテーブル席、お座敷、掘りごたつの席があります。
どれがいいか聞かれたので私たちはテーブル席に。


ランチは「にぎり寿司ランチ(1280円)」「特選にぎり寿司ランチ(1480円)」「大海老フライランチ(1180円)」あります。

このときは期間限定ランチ(980円)があったので、わたしたちは期間限定ランチとにぎり寿司ランチに。


握り寿司ランチは握り寿司8貫、サラダ、天ぷら、茶碗蒸し、赤だし

期間限定ランチは握り寿司ランチの天ぷらをなくし、握り寿司の一部が巻き寿司になった感じです。


実はカメラがちょうど充電切れをしてしまい、携帯で撮った写真なのでかなり見にくいですが、ご了承ください。


期間限定ランチのサラダ、おみそ汁、漬物
【期間限定ランチのサラダ、おみそ汁、漬物】


期間限定ランチのメイン
【期間限定ランチのメイン】


にぎり寿司ランチ
【にぎり寿司ランチ】


量もけっこうとあって、わりとお値打ちではないかと思います。

入口に近かったので、見ていたら11時35分過ぎには満席になっていました。


でも、11時に来た人たちがそのうち帰るでしょうから、そんなには待たなくてもいいかも。
わたしたちも11時40分過ぎには出ましたし。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:なごみ屋
住所 :岡崎市法性寺字荒子44

営業時間:
11:00~15:00(LO.14:00)
17:00~21:00(LO.20:30)

定休日: 木曜日
駐車場: あり
関連記事
スポンサーサイト

<<桑谷山荘のあじさい:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 讃州手打ちうどん 我流:西尾市のうどん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/509-9dd9c978
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

