FC2ブログ

Sponsored Link

ベトナム料理 アンナンブルー(Annam blue):名古屋市熱田区金山のランチ

2012.06.18(21:16)
先日(平日)、名古屋市熱田区金山の「ベトナム料理 アンナンブルー(Annam blue)」のランチに行きました。


ベトナム料理 アンナンブルー(Annam blue)のお店の外観
【ベトナム料理 アンナンブルー(Annam blue)のお店の外観】


たま~に私用で金山に行くのですが、前から気になっていたお店。
いつもスルーして家でご飯を食べるのですが、1人ですが思い切って入ってみることに。

店員さんはベトナムの民族衣装のアオザイを着ています。
店内はちょっと薄暗く、落ち着ける感じです。


店内の様子
【ベトナム料理 アンナンブルー(Annam blue)の店内の様子】


席の様子
【席の様子】


ランチはA~Cランチ(どれも900円)、ランチコース(1250円)、ベトナムコース(1800円)があります。

わたしはAランチに。
Aランチはスープとコム、ディア(ご飯とおかずが一緒にのるスタイル)とデザート

Aランチ
【Aランチ】


コム、ディアは説明はなかったけど、ご飯とサラダと鶏のから揚げのようなものでした。
タレがちょっとピリ辛です。
スープはもやしと麺のようなものがはいっていました。

香辛料はそれほどきつくなく、食べやすくておいしかったです。

ドリンクは別で+300円でベトナムコーヒーやハス茶がたのめます。
たのもうかなと思ったのですが、ランチコースがAからCランチに春巻きとドリンクがついたものだと知って、これにすればよかったと後悔。

今度はランチコースをたのみたいと思います。

1人の人もちょこちょいたので1人でも行きやすい感じですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ベトナム料理 アンナンブルー(Annam blue) ブン・カフェ 金山
住 所:名古屋市熱田区金山町1丁目4-1ビルディング第一金山1F

営業時間
ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:30 (L.O.22:30)

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
駐車場:なし
関連記事
スポンサーサイト



<<サクランボ狩り、中野一本木公園のバラまつり、小布施:信州のお出かけ | ホームへ | 回転寿司とんぼ:豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/500-baa35eb5
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム