FC2ブログ

Sponsored Link

マルデナポリ(MAR-DE NAPOLI ) 岡崎店:岡崎市のディナー

2012.05.13(00:34)
先日、マルデナポリ(MAR-DE NAPOLI ) 岡崎店に家族で夜に行きました。


マルデナポリのお店の外観
【マルデナポリ(MAR-DE NAPOLI ) 岡崎店のお店の外観】


2階が大垣共立銀行で1階がマルデナポリ(MAR-DE NAPOLI )になっています。


ドリンクバー
【マルデナポリの店内の様子】


コースは5~6種類あり、お昼と内容は同じですが値段が少し(50円ほど)高くなります。
お昼は選ぶパスタやピザが制限されているようです。

それからステーキも数種類あります。

わたしたちは
子供はサーロインステーキ(ご飯も付いています。1250円)

私と主人はマーレコース(1人 980円)に。
マーレコースはスープ、パスタなどのお好きな料理、フリードリンク。
メインは、ピザの「マルゲリータ・ビアンカ」とパスタの「春野菜のペペロンチーノ(名前がちょっと違うかも)」に。


コースはデザートがついたり、ピザとパスタが両方ついたり(量は減ります)などがありますが、どれもフリードリンクです。

ステーキはフリードリンクではなく150円だったかな?でつけられます。

子供だけフリードリンクではないのはどうかなと思いフリードリンクをつけようと思ったら、この時はフリードリンクついているとのことでした。

ミネストローネスープ
【ミネストローネスープ】

スープはミネストローネでしたが、3つの皿の量が少ないのと多いのとけっこう差がありましたね。


春野菜のペペロンチーノ
【野菜のペペロンチーノ】


マルゲリータ・ビアンカ
【マルゲリータ・ビアンカ】


サーロインステーキ
【サーロインステーキ】


パスタは野菜がわりと炊くサイン入っていたのはうれしかったけど味は普通かな。
ピザはわりとモチモチしていたように思います。

夜にしては値段もわりと安いので、気軽に利用できそうでうすね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店 :マルデナポリ 岡崎店 (MAR-DE NAPOLI )
マルデナポリのHP : http://www.mar-denapoli.com/

住所: 愛知県岡崎市戸崎町字屋敷3-2

営業時間:11:00~00:00
ランチタイム:11:00~17:00

定休日: 無し
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<九華公園、船頭平河川公園、いなべ市農業公園など:愛知県、三重県のお出かけ | ホームへ | フランス料理 ピノ (Pinot):愛知県東海市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/480-d1f992fb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム