FC2ブログ

Sponsored Link

デンパーク:安城市のお出かけ

2012.05.05(18:43)
昨日(5月3日)、姉とデンパークに行ってきました。


デンパーク1


デンパーク2


本当は違うところに行く予定だったけどすごく混んでいるということで、実家に行ったら行くところが変わっていました。
母も行く予定だったけど、デンパークならいいということで姉と2人です。

わたしは10年ぶりぐらい。

ついたのは3時ちょっと前でしょうか。
入園したら歌が聞こえてきて、行ってみたらイベントをやっていました。

プリマベーラという3人組で、アイドルかなと思ったら後で調べてみたら女性だけのグループ、イリュージョンアーティストとのこと。
イリュージョンもやったみたいです。
わたしたちがいったときには曲の途中で、その曲で最後でした。


プリマベーラ
【プリマベーラ】


最初後ろのほうで立って見ていたのですが、プリマベーラが終わった後、姉が前にいって座ろうというので、その次に何をやるのかわからないまま座りました。

すると今度は「チームしゃしほこ」という名古屋発のアイドルユニットでした。
6人組でみんな中学生です。
前のほうは「チームしゃしほこ」の男性ファンがたくさんいて、歌っている時に一緒に踊ったり(座って上半身だけ)、萌え萌えしていました。

チームしゃちほこ
【チームしゃちほこ】

チームしゃちほこ2
【チームしゃちほこ ちょっとズームしました】

元気いっぱいでかわいかったです。
歌の歌詞にエビフライとか名古屋城とかでてきてました。

「チームしゃしほこ」が終わると前のほうの席があき、さらに前へ。

次は何をやるのかなと思ったら、お笑い芸人の「ザブングル」でした。


ザブングル
【ザブングル】


ザブングルとCBC古川枝里子アナ
【ザブングルスとCBC古川枝里子アナ】


松尾さんが名古屋出身、加藤歩さんが三重県四日市出身だそうです。
定番の?「悔しいです!」「カッチカチやぞ! 」もやってくれました。

このもようはいつか忘れちゃったけど、CBCラジオで放送されるとのことです。

イベントが終わったのは4時前ぐらいでしょうか?

その後、マーケットのほうに行き、デキタッテトレタッテ工房でホットドックのようなものを食べたり、ジェラーを食べたりしました。

何を買うのにも並ばないといけないんです。

姉が並んで買ってくれている間に急いで外にいって写真を撮ったりしました。


デンパーク館
【デンパーク館】


お花畑
【お花畑】


花の大温室
【花の大温室】


私としてはせっかくお花が咲いているので散策とかしたかったんだけど、姉は何度も来ているせいかあまり興味のない様子。

そのあと、ほどなくして帰りました。

イベントはそれなりに楽しかったけど今度はお花を見にゆっくり来たいです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



<<「ふじの回廊」の藤と「つどいの丘」のキリヤマツツジ:豊田市のお出かけ | ホームへ | 天王川公園の藤、なばなの里など:愛知県、三重県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/474-97b01e33
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム