FC2ブログ

Sponsored Link

和スタイル パスタ&甘味 花凛 (かりん) 豊川店:豊川市のランチ

2012.04.26(17:00)
先日(平日)、豊川市の「和スタイル パスタ&甘味 花凛 (かりん) 豊川店」のランチに行ってきました。

豊川市のミツバツツジ見に行った帰りで、実は違うお店に行ったのだけど満席といわれ、仕方ないので「イタリアンダイニング花の庵」にいったら年中無休のお店だけど、臨時休業になっていました。

で、どうしようかと思っていたらすぐ近くに 「花凛」があり、このお店については何の知識もないですが、入ってみることに。

後で調べてみたら豊橋にもあるみたい。

151号線沿いにあります。

和スタイル パスタ&甘味 花凛 (かりん) 豊川店のお店の外観
【和スタイル パスタ&甘味 花凛のお店の外観】


12時前だったけど2組待っていて、どうしようか迷ったけど待ってここで食べることに。

結局40分ぐらい待ちましたね。

私たちは掘りごたつの席に案内されました。


ランチは、花凛ランチ(1365円)がメインかな。
パスタが5種類ぐらいあって
サラダ、スープ、自家製豆腐、前菜の盛り合わせ、甘味、ドリンクがつきます。 


あと、単品のパスタを選ぶとその値段でサラダ、スープ、自家製豆腐がつきます。
ドリンクは+157円、甘味をつけると+336円、ドリンクと甘味をつけると+472円です。

わたしたちは花凛ランチで
パスタを鶏肉とアスパラの和風クリーム、ベーコンとたっぷり春野菜のペペロンチーノに。

サラダ、スープ、自家製豆腐、前菜の盛り合わせのセット
【サラダ、スープ、自家製豆腐、前菜の盛り合わせのセット】

最初に来る「サラダ、スープ、自家製豆腐、前菜の盛り合わせ」はヘルシーな感じでいいかも。

ただパスタはちょっと…。

トマトソースのパスタを選べばはずれはないと思うのですが、あえて違うパスタを選んでみました。


鶏肉とアスパラの和風クリームのパスタ
【鶏肉とアスパラの和風クリームのパスタ】


ベーコンとたっぷり春野菜のペペロンチーノ
【ベーコンとたっぷり春野菜のペペロンチーノ】


ペペロンチーノもスープパスタみたいな感じになっています。
こういうものなのでしょうが、どちらもいまいちに感じました。


でも畳の席もあり、おもちゃや絵本もあるようなので、子連れに人気があるようです。

お店の方の応対もいいと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:和スタイル パスタ&甘味 花凛 豊川店 ((かりん))
お店のHP: http://www.toyohashi-karin.com/

住所:愛知県豊川市牧野町2-26

営業時間
[月~金]
11:00~15:00
18:00~22:30

[土・日・祝]
11:00~15:00
17:00~23:00

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<ラ・テテ 岡崎店:岡崎市のディナー | ホームへ | 「善住禅寺」のミツバツツジ:豊川市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/468-aa408926
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム