Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「善住禅寺」のミツバツツジ:豊川市のお出かけ

2012.04.24(11:04)
昨日、豊川市にある「善住禅寺」にミツバツツジを見に行ってきました。

去年も花の終わりかけ見に行き、今年は去年よりは早いですが、どちらかというと終わりかけです。
前日に雨が降ったためか、かなり花が落ちていました。

この日も雨。

出かけるときは雨が降っていなかったのでこのままもってくれればと思いましたが無理でした。
でも濡れているといっそうミツバツツジのピンクの色が鮮やかですね。



善住禅寺
【善住禅寺】


ミツバツツジ1
【ミツバツツジ】


ミツバツツジ2
【ミツバツツジ】


ミツバツツジ3
【ミツバツツジ】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

<<和スタイル パスタ&甘味 花凛 (かりん) 豊川店:豊川市のランチ | ホームへ | 旬彩会席 田和:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/467-972c3b4f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

