FC2ブログ

Sponsored Link

ヴォーノ・イタリア岡崎LLタウン店:岡崎市のバイキング

2012.04.01(20:02)
先日、ヴォーノ・イタリア岡崎LLタウン店に家族で夜行ってきました。


ヴォーノ・イタリア岡崎LLタウン店のお店の外観
【ヴォーノ・イタリア岡崎LLタウン店のお店の外観】


光ヶ丘店には以前行ったことがあるのですが、こちらは初めてです。

ヴォーノ・イタリアは名古屋発のチェーン店ですが、関東方面でも続々とオープンしているみたいですね。
先日もヴォーノ・イタリア国分寺店げテレビで紹介されていました。


料金は平日は大人1380円 土日は1480円です。
ディナーもランチも値段は同じ。
時間制限がないのはうれしいです。


主人のバイキング
【主人のバイキング】

サラダバーはあまり種類はないですね。
でも、ピザやパスタがメインなのでこれぐらいでいいかもしれません。

フライドポテト、肉団子、唐揚げもあったのだけど、あまりおいしそうにみえずわたしはサラダだけにしました。
スープも1種類ありました。キャベツとベーコンが入っていました。

料理はパスタ、ピザはオーダー制で注文してから作ってくれます。
人数分注文して、注文の品が届いたら新たに注文できるということです。
量は普通の半分ぐらいの量です。
いろいろな種類をたくさん食べたい人には向いていると思います。


ほうれん草のカルボナーラと生のり和風パスタ
【ほうれん草のカルボナーラと生のり和風パスタ】

ペンネアラビアータとスープ
【ペンネアラビアータとスープ】

イカ墨のポモドーロ
【イカ墨のポモドーロ】

牛ばら肉と小松菜のトマトソースと照り焼きチキンとマヨネーズのピザ
【照り焼きチキンとマヨネーズのピザと牛ばら肉と小松菜のトマトソース ピザは一切れ食べています】


以前はドルチェバー(+300円)もたのんだのですが、ほとんど食べられなかったので今回はやめておきました。
ドルチェバーでハーゲンダッツも食べ放題です。(ハーゲンダッツがないお店もあります。)

LLタウン店には団体用の個室がないようです。
途中で予約の団体さん見えましたが、同じ空間の席に案内していました。

席は、平日で、時間も早かったためか余裕でした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ヴォーノ・イタリア 岡崎LLタウン店
お店のHP:http://buono-web.com/
ジャンル ピザ、パスタ、バイキング

住所:愛知県岡崎市上和田町字南天白5-24
エルエルタウン南駐車場内

営業時間
[月~金]
11:00~16:00(L.O.15:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業

定休日:無休
駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト



<<「はま寿司」岡崎大西店(2):岡崎市の回転寿司 | ホームへ | 「CapricieuxCuisine liberte(カプリスィー キュイジーヌ リベルテ):三重県四日市のランチ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/458-41e43ddf
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム