FC2ブログ

Sponsored Link

野菜がおいしいごはん:安城市のランチ

2012.03.20(01:11)
先日(休日)、安城市の「野菜がおいしいごはん」のランチに行きました。


「野菜がおいしいごはん」のお店の外観
【「野菜がおいしいごはん」のお店の外観】


11時からなのですが、10時50分ぐらいについてしまい、様子を見に行ってみると2組ぐらいの方が待っていたので一応並んで待ちました。

オープン前に並んでいたのは5~6組だったと思います。
予約席に予約のプレートが4~5席置いてありました。

でも、私たちが帰るまでは満席になることはなかったので、そんなに行く時間は気にしなくていいかも。(12時過ぎ以降はわかりませんが。)

メニューはランチビュッフェ(1280円)。
時間制限がないのはうれしいです。
わたしは食べるのが遅いので、時間制限があるとなんかあせるんですよね。

ビュッフェが嫌な人は単品でたのめるメニューもありました。


わたしがとったビュッフェ
【わたしがとったビュッフェ】


ビュッフェの内容は肉料理はない野菜サラダ中心です。
いろいろな野菜が1つ1つ区切られておかれています。

ドレッシングは10種類ぐらいと結構豊富。

あと、サラダがポテトサラダなど3種類ぐらいとパンもフォカッチャ、フランスパンなど3種類。
スープはクラムチャウダーやミネステローネ、キャロットスープなど4種類。

ドリンクやデザートは別料金になりますが、カスピ海ヨーグルトが置いてありました。
トッピングにパイナップルとオレンジ、ソースはブル-ベリーとストロベーリーです。

個人的にはキャロットスープ、ヨーグルトが美味しかったです。
野菜は最初にとったきりで終わってしまいましたが、キャロットスープとヨーグルトはおかわりしちゃいました。


主人はあんかけ焼きそばがおいしかったみたい。
あんはお鍋で保温されていて、パリパリの焼きそば別においてあります。
私はお腹いっぱいだったので味見できませんでしたが…。

肉料理はないですが、スープやパンもあるので私は全く気にならなかったです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:野菜がおいしいごはん
HP http://kuramise.net/blog/charlies-vegetable/
住所:愛知県安城市百石町1-6-3

営業時間
8:00~22:00

定休日:水曜日年末年始

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<岡崎南公園:岡崎市のお出かけ | ホームへ | カフェレストラン旬幸:神奈川県足柄下郡箱根町のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/452-6c34d10c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム