Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェレストラン旬幸:神奈川県足柄下郡箱根町のランチ

2012.03.17(20:40)
先日、家族で小旅行に行ったときに箱根町強羅のカフェレストラン旬幸のランチに行ってきました。

箱根登山ケーブルカーで公園上駅で降りるとすぐにあり、近くに箱根美術館、強羅公園などがあります。1階は自然食材のお店で、レストランは2階です。


カフェレストラン旬幸のお店の外観
【カフェレストラン旬幸のお店の外観】


旬幸の店内の様子
【旬幸の店内の様子】


竹がアクセントになっていて、ガラス張りで店内はすがすがしい感じ。

化学調味料を使わずMOA自然農法野菜を使用しているとのことです。


口コミで混むような感じのことが書かれていたような気がしましたが、休日でしたが時間も早かったせいかそれほどでもなかったです


メニューはさほど多くないです。

御膳が3種類におそば、かつサンド、あとはデザートです。
わたしたちは旬幸御膳(1380円)、旬野菜のコロッケ御膳(1000円)、温かいそば(850円)に。

旬幸御膳は野菜中心です。

旬野菜のコロッケ御膳はコロッケは里芋が入っているといっていました。


旬幸御膳
【旬幸御膳】


旬野菜のコロッケ御膳
【旬野菜のコロッケ御膳】


温かいそば
【温かいそば】


わたしは旬幸御膳しか食べていないですが、自然な感じで優しい味わいでした。

店員さんもお茶をちょこちょこつぎに来てくれて気配りをしているようでした。

でも、お昼時なのにスイーツを頼む人が多くて何かなと思ったのですが、箱根スイーツコレクションというのをやっているそうです。

旬幸 では「箱根のお山のシフォンケーキ(800円 コーヒー付きのセット1000円)」です。
1日限定20皿とのこと。食べていないけどおいしそうでした。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:旬幸
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300

営業時間:10:30~15:30

定休日:木曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<野菜がおいしいごはん:安城市のランチ | ホームへ | 富士急ハイランド:山梨県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/451-529ded25
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

