FC2ブログ

Sponsored Link

デイリーキッチン:岡崎市のランチ

2009.01.30(20:15)
※NONに変わりました。
※インド料理 パニールに変わりました。

先日、岡崎市の「DELI CAFE デイリーキッチン」というお店のランチに行きました。


以前は太陽のカフェがあった場所です。1度いったことがありました。
デイリーキッチンは2008年の12月にオープンしたそうです。
白を基調としたかわいらしい感じのお店で、机なども木でできています。

ランチは
デリランチ 924円 (お好きなデリ3種+スープ+十六穀米+ドリンク付)
cafe Rice ランチセット 1,081円 (メイン+デリハーフ3種+スープ+ドリンク付)
などがあります。

cafe Rice ランチセットもいろいろなメニューがあり、またメニューには載っていない、
今日のおすすめのランチが黒板に書かれていました。

わたしたちはデリランチとcafe Rice ランチセットのなかの鶏肉のリゾットをたのみました。

入り口のショーケースにデリ(お惣菜)が並んでいます。

デリランチ だと自分の気に入ったデリ(お惣菜)を3種類選ぶことができます。
ただ、種類はあまり多くないです。
わたしがいったときには8種類しかありませんでした。

また、メニューにはデリ(お惣菜)の名前が載っていないので、
ショーケースのところまで見に行ってメモしました。

まあ、でもご飯は十六穀米で体にはよさそうな感じです。

デリランチ

デリランチ


ランチセットのデリハーフ3種とスープ

cafe Rice ランチセットのデリハーフ3種


鶏肉のリゾット

鶏肉のリゾット


お店:DELI CAFE デイリーキッチン

住所 :岡崎市真伝町寒風3-1
TEL: 0564-46-1181

営業時間 08:00~16:00(O.S.15:00)
ランチタイム 11:00~16:00(O.S.15:00)
18:00~23:00(O.S.22:00)

定休日:木曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<インドネパールレストラン VANCHA(バンチャ):安城市のランチ | ホームへ | たまゆら 和食:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/45-dc954954
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム