Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

La.tete (ラテテ)岡崎店(2):岡崎市のランチ

2012.03.10(10:48)
先日(平日)、岡崎市のラ・テテ 岡崎店のランチに行ってきました。
248号線沿いにある白い建物です。


ラ・テテ 岡崎店のお店の外観
【ラ・テテ 岡崎店 のお店の外観】


ラ・テテは3月1日にリニューアルオープンということで1日から7日までイベントを開催。
パスタランチ1575円が1050円になるとのこと。

ということで3~4日前に予約しました。
イベント期間中は11時と13時の2部制です。


ちょうど11時ごろに行ったのですが、すでに車がいっぱい。
アルペンの第二駐車場に止められるということでそちらに止めました。
お店に入ってみるとごった返している感じでした。


ランチは普段はパスタランチ(1575円)とスペシャルランチ(2100円)がありますが、
この日はパスタランチのみ。


パスタランチはサラダ、スープ、メインのパスタ(4種類から選びます)、デザート、ドリンクです。

前菜とスープ
【前菜とスープ】

いつもだと前菜とスープは別々ですが、この日は1つのお皿で出てきました。
量も少ない感じ。


帆立小柱とほうれん草のフレッシュトマトアーリオ
【帆立小柱とほうれん草のフレッシュトマトアーリオ】


自家製パンチェッタとアマトリチャーナ
【自家製パンチェッタとアマトリチャーナ】

パスタは4種類あったのですが、「自家製パンチェッタとアマトリチャーナ」と「帆立小柱とほうれん草のフレッシュトマトアーリオ」に。

アマトリチャーナはすごい具だくさんで、特に厚切りのベーコンがたくさん入っていました。
フレッシュトマトアーリオは逆に具やソースが少ない感じ。

この中間がいいかも。


デザートとドリンク
【デザートとドリンク】

デザートは特製デザートとのこと。
説明はなかったのですが、アールグレイのパンナコッタとシフォンケーキでした。
パンナコッタは紅茶の香りがしておいしかったです。シフォンケーキもふわふわでした。

また、クジ引きもやっていました。

わたしが「おかし」で主人は「割引券」でした。
たぶん空くじなしで、お菓子がはずれのような感じだと思います。

割引券のほうはさらに封筒がいくつかあって好きなものを選びます。
中を見たら「ピザ」が1枚無料になる券でした。

また行かなくては…。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:La.tete (ラテテ)岡崎店
住所:岡崎市井田新町1-1
電話:0564-24-0330
営業時間
11:00~深夜3:00(L.O 2:30)
定休日:年中無休
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<大涌谷、箱根水族館など:神奈川県のお出かけ | ホームへ | pupu kitchen (ププ キッチン):名古屋西区のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/448-51e95616
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

