Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長命茶屋:額田郡幸田町のランチ

2012.02.28(16:02)
先日(休日)、額田郡幸田町の「長命茶屋」のランチに行きました。


長命茶屋のお店の外観
【長命茶屋のお店の外観】


幸田町のカメリアガーデン内にあります。
去年の12月にオープンしたそうで、けっこうシックで落ち着いた感じです。


長命茶屋のお店の雰囲気
【長命茶屋のお店の雰囲気】


普通は麺の種類を選び(「長命うどん」、「日本そば」、「ラーメン」、「きしめん」)、次に温度を選び(かけ、湯つき、ざるなど)、その次に量を選びます。(小盛り、、一半盛り(並)、大盛りなど)
後はトッピングでエビ天(130円)とかワカメ(70円)などがあります。


トッピングを頼まなかったら「小盛り 360円」、「一半盛り(並)410円」、大盛り「460円」とかなり安いですね。


わたしたちは数量限定の「長命ランチ」と「ひな祭りセット(期間限定)」に。


「長命ランチ」は長命うどん、トッピングの天ぷら、ブルコギ丼、コーヒー(880円)
「ひな祭りセット」は長命うどん(並)、トッピングのわかめ、ちらし寿司、和スイーツ、コーヒー(980円)


ひな祭りセット
【ひな祭りセット】


コーヒーは単品でたのむと390円で、カップや量もセットで付いてくるコーヒーと同じようです。

なのでセットだとお得なのですが、
ただ、コーヒーもうどんと一緒に来てしまうので、個人的にはコーヒーは食後に来てほしいです。

うどんを食べてコーヒーを飲むころにはぬるくなっちゃっています。


長命ランチ
【長命ランチ】

うどんは少し細めで、つゆはかなり濃いです。
濃くてもおいしいですが、コーヒーもあったのでつゆは残してしまいました。


私たちは11時20分ごろ行ったので席は空いていましたが12時ごろになると少し混雑してきていました。

うどんやさんですが和スイーツのメニューもあるのでランチ以外に来てもいいかもしれません。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:長命茶屋

住所:愛知県額田郡幸田町大字高力字蒲原1-3
カメリアガーデン内

営業時間
10:30~21:00

定休日:なし
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<海味の蔵 寿和(とわ):西尾市のランチ | ホームへ | 酒肴菜や 粋楽:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/444-0774defc
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

