FC2ブログ

Sponsored Link

たまゆら 和食:安城市のランチ

2009.01.27(16:26)
※閉店しました

先日、安城市の「たまゆら」という和DINNER(居酒屋)のお店のランチに行きました。
コロナワールドのわりと近くです。


店内は掘りごたつになっていて、隣の席とは割と距離が置いてあり、すだれのようなもので仕切られているのでほぼ個室のような感じです。


ランチは平日のみで種類は
本日の板長おまかせランチ 1,180円、セイロ蒸しランチ 1,380円、おばんざい御膳 1,280円、手桶弁当 1,580円、京風湯葉コース 2,480円 です。


わたしたちは本日の板長おまかせランチとおばんざい御膳に。


本日の板長おまかせランチのメインはカキフライでした。


ご飯は十穀米か白いご飯かを選べます。料理が運ばれてきた時にごはんのおかわりもできるといわれたのですが、もう白いご飯しかないとのことでした。


だし巻きが自慢のようで、おばんざい御膳では大きめの出し巻き卵が2つついていてそれがメインのようなかんじでした。あとはエビの天ぷら、ひじきの煮物、いわしの甘露煮のようなもの、茶碗蒸し、漬物、味噌汁でした。


気になったのは音楽です。


お店は和の雰囲気で、とても落ち着いている感じなのですが、洋楽が大きな音でガンガン流れていて、ディスコ(古い?)のようでした。


主人も「なんか音楽がうるさくない?」といってきて私と同じことを考えていたようです。


こちらのお店は夜だけの営業(居酒屋)だったようですが、2008年の11月からランチを始めたようです。夜も昼も同じようにしているのかもしれません。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




板長おまかせランチ(カキフライ)

板長おまかせランチ


おばんざい御膳

たまゆら おばんざい御膳


たまゆらのお店

たまゆらのお店の外観


お店名:和DINNER たまゆら
お店のHP:http://tamayura.jimdo.com/(音が出ます。)
住所:安城市浜富町11番地3

営業時間
11:30~14:00(O.S.13:30)
18:00~01:00(O.S.00:00)

定休日:火曜日
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<デイリーキッチン:岡崎市のランチ | ホームへ | zakkui (雑喰):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/44-7adaa6c9
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム