Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

創作ダイニング 欧華和里:高浜市のランチ

2012.02.04(10:55)
先日、高浜市の創作ダイニング 欧華和里のランチに行ってきました。

店舗がたくさん並んでいてそのうちの1つです。


創作ダイニング 欧華和里のお店の外観


欧華和里の店内の様子

店内は明るい感じです。


欧華和里ランチは前菜、スープ、バーニャカウダ、パスタ、ドリンク、デザートがついて820円。


一口前菜、スープ、バーニャカウダ
【一口前菜、スープ、バーニャカウダ】


一口前菜、スープ、バーニャカウダはワンプレートになっています。

バーニャカウダは野菜が食べられるのでいいですね。
にんにく入りのオイルのソースがおいしかったです。

にんにくがいやな人はマヨネーズなどにも変えられます。


メインのパスタはメニュー表に5種類ぐらいのっていて、そのほかに黒板にその日のパスタがのっています。
ドリアもありました。

わたしたちは「干しエビとネギの和風ペペロンチーノ」と「モッツアレラチーズのトマトソース(+100円)」に。


干しエビとネギの和風ペペロンチーノ
【干しエビとネギの和風ペペロンチーノ】


モッツアレラチーズのトマトソース
【モッツアレラチーズのトマトソース】


ペペロンチーノは唐辛子が結構入っていて辛め。
味はいまいちの感じでしたが、モッツアレラチーズのトマトソースはおいしかったです。


デザートとコーヒー
【デザートとコーヒー】



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:欧華和里
住所:高浜市沢渡町4丁目6-5

営業時間
11:00~14:00
17:00~24:00

定休日:不定休
駐車場:あり

関連記事

<<西尾甲羅本店(5):西尾市のランチ | ホームへ | ブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE):岡崎市のランチ>>

コメント
今日ランチはパスタでなく きのこリゾットでとても美味しいかったです、定期的にランチを食べに来ますが、値段と味が良く次回も来たくなります。
【2017/04/01 12:27】 | 山ちゃん #gRFUyA2c | [edit]
コメントありがとうございます!

ちょっと家から遠いのでなかなかいけないのですが、
また食べにいきたくなりました。
【2017/04/07 20:52】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/437-a496805c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

