Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE):岡崎市のランチ

2012.02.01(16:10)
先日(休日)、岡崎市のブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE)のランチに行きました。


ブルーブルーカフェのお店の外観


駅の近くでカフェということでこじんまりとしたお店をイメージしていましたが、わりと広いです。
席もゆったりした感じ。


ブルーブルーカフェの店内の様子


店内は明るく、観葉植物などが置かれていて雰囲気はいいです。

去年の10月にオープンしたお店で、プリザーブドフラワーや観葉植物も売られています。


ブルーブルーカフェのテーブルの片隅



ランチは、「ブルーブルーのお昼ご飯セット」、「自家製ハンバーグセット」、「野菜たっぷりカレーセット」とパスタセットが2種類。

どれも1000円でドリンクも付きます。
デザートは+200円でつけられます。

わたしたちは「ブルーブルーのお昼ご飯セット」とパスタセットのパスタは小エビとイカのジェノバソースに。

この日のお昼ご飯セットは鶏の竜田揚げでした。

ご飯やパスタは大盛り無料なので両方とも大盛りに。

でもあまり大盛りっていう感じではなかったかな。



スープとサラダ
【セットのスープとサラダ】


ブルーブルーのお昼ご飯セット
【ブルーブルーのお昼ご飯セット】


パスタセット
【パスタセット】


お昼ご飯セットの鶏の竜田揚げはジューシーな感じでした。

接客は慣れていない感じの子もいましたが、ていねいな感じでした。

ドリンクのコーヒー
【コーヒー】

ただ、コーヒーがちょっとぬるかったのが残念かな。
まあ、寒いから仕方ないかも。


2月からはモーニングも始めるそうで、ベーグルも販売するとか。
ランチも野菜いっぱいのランチになると書かれていました。


また機会があればおじゃましたいと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ブルーブルーカフェ (BLUE BLUE CAFE)
住所:愛知県岡崎市昭和町北浦37-1


営業時間
8:30~21:00(L.O.20:30)

モーニング 8:30~10:30
ランチ   11:00~15:00

定休日:無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<創作ダイニング 欧華和里:高浜市のランチ | ホームへ | 焼肉 カルビ一丁:西尾市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/436-78510881
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

