FC2ブログ

Sponsored Link

焼肉 カルビ一丁:西尾市のランチ

2012.01.29(10:28)
先日、西尾市の焼肉 カルビ一丁のランチに行ってきました。


お昼は土、日だけやっています。
お店の中は、靴を靴箱に入れて上がります。


カルビ一丁のお店の外観
【カルビ一丁のお店の外観】


諸事情で早く行くことができず、待つのを覚悟で行きました。

着いたのは12時40分ぐらいだったでしょうか。
2組の方が待っていましたが、思ったよりは待っている人は少なかったですね。

15分後ぐらいにテーブル席に案内されました。
テーブルは2テーブルで1部屋のような感じになっていて個室っぽい雰囲気です。


テーブルの様子
【テーブルの様子】

ランチもありますが、お昼はメニューが22%offになるそうです。

わたしたちは飛騨牛石焼ビビンバランチ(1248円 税別)、飛騨牛1丁カルビランチ(1560円 税別)に。


ドリンクバーもあり100円ぐらいだったら頼もうかと思ったのですが、281円だったのでやめました。でも、ドリンクだけでなくフローズンとかも頼めるようです。

でもメール会員になるとドリンクが1杯無料になるとのことで、メール会員になりドリンクを頼みました。


石焼ビビンバセットのサラダとカルビとサラミ
【石焼ビビンバセットのサラダとカルビとサラミ】

石焼ビビンバ
【石焼ビビンバ】



飛騨牛1丁カルビランチのサラダとご飯
【飛騨牛1丁カルビランチのサラダとご飯】


飛騨牛1丁カルビランチのサンチュ
【飛騨牛1丁カルビランチのサンチュ】


ビビンバはコチュジャンのような混ぜるタレもなくあまり味がなくインパクトがないですが、お肉はまあおいしかったです。

隣の席は私たちが来たときから帰るまでお皿が片づけられないままでした。
おかげで新しいお客さんが案内されることもなく個室のような感じでした。
ななめ前の席もそんな感じでしたね。
手が回らないのかも。

会計が終わって車に乗ろうとしたら、「ランチ時、コーヒー0円」という看板が目に入りました。
コーヒー、無料だったのね。
知っていたら1杯ぐらいは飲んだと思うけど…。

また、行くことがあればコーヒーも飲みたいと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:焼肉 カルビ一丁 西尾店
住所:愛知県西尾市今川町東大城28-1
HP: http://www.daisen-g.com/05gai_1ka.html

営業時間:
[平日] 17:00 - 23:00(LO 22:30)
[土、日曜日](ランチタイム) 11:30 - 14:30(LO 14:00)
[土、日曜日](ディナータイム) 16:30 - 23:00(LO 23:30)
定休日:水曜日
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<ブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE):岡崎市のランチ | ホームへ | えびごころ:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/435-40675171
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム