Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スバカマナ 岡崎南店:岡崎市のランチ

2012.01.10(21:48)
昨日、スバカマナ 岡崎南店のランチに行ってきました。


スバカマナ 岡崎南店のお店の外観2
【スバカマナ 岡崎南店のお店の外観】

エルエルタウンの敷地内にあり、バローやケーズデンキがあります。
飲食店では先日ヴォーノ・イタリアがオープン、
2012年1月7日にスバカマナ 岡崎南店ととうふや豆蔵 岡崎エルエルタウン店がオープンしました。

スバカマナ 岡崎南店はオープンイベントということで1月7日から9日までバイキングをやっていました。(バイキングは3日間だけ)

11時からなのですが、わたしたちは先にバローで買い物をしようと思ってちょっと早くいったんです。

駐車場について、誰もいないうちにスバカマナのお店の外観の写真を撮っておこうと思って近くに行ったら、なんと10時40分ちょい前の時点ですでに13、4人の人が並んでいました。


スバカマナ 岡崎南店のお店の外観1
【スバカマナ 岡崎南店 10時40分の時点】

慌てて、お店に並ぶことに。

ほどなくしてお店の方が出てきて名前と人数を記録していました。
後ろのほうで「ここまでで11時の席は終わり」のようなことを言っていました。

そのあとの人は名前などをいって12時とかにくることになったみたい。
60分の時間制限があるので、後の人は12時からになるようです。

時間がきて順番に席に案内されます。
店員さんは忙しそう。

カレーやサラダはバイキングなのですが、ナンはオーダー式、飲み物は1人一杯ついています。
わたしたちはチーズナンとクルミナンに。


飲み物はアイスコーヒーと冷たい緑茶に。

実は私は飲み物もオーダー式だと思っていて、食べ終わる頃に温かいチャイを頼もうともっていたんですけど、後でたのんだら別料金なるといわれやめました。


スバカマナ 岡崎南店の店内の様子
【スバカマナ 岡崎南店の店内の様子】


バイキングとスープ
【バイキングとスープ】


バイキングは生野菜が混ぜてあるサラダ、生春巻き、チキンティッカ、カレーが6種類ほど。
カレーはエビカレー、チキンカレー、野菜カレーなど。

わりと甘めです。
お子さんも食べられるようにということでしょうかね。

あとスープとミニデザート(アイス)も付きます。


チーズナン
【チーズナン】

クルミナン
【クルミナン】

デザートのアイス
【デザートのアイス】


バイキングなのでナンも小さめなのかなと思っていたら普段と同じなので結構量はある感じです。
クルミナンは初めて食べましたがチーズナンのほうがいいですね。
クルミナンだとデザート感覚です。

バイキングなので残してはいけないと思い、ナンを一生懸命食べていましたが近くの席の人が袋をもらっていたので、持ち帰ってもいいんだと思い私も袋をもらいナンを持ち帰りました。

バイキングでしたがとりに行ったのは結局最初の1回だけで、ナンの追加注文もせずに終わってしましました。
時間もなかったし。


普段のランチはランチセット(787円)、モモスープセット(787円)、チャイセット(1050円)、マサラセット(1050円)、アジアンランチ(1260円)などです。

普段はここまで混まないでしょうから今度は落ち着いていただきたいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:スバカマナ 岡崎南店
お店のHP: http://shubhakamana.jp/
住所:愛知県岡崎市上和田町字南天白25

営業時間
モーニング8:00~11:00
ランチ11:00~17:00
ディナー17:00~23:00

定休日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ヴォーノイタリア光ヶ丘店:岡崎市のバイキング | ホームへ | フランス食堂 ビストロポーレット:岡崎市のランチ>>

コメント
脱税はもうOKになったのかな
【2012/01/28 23:32】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/428-c499e85a
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

