FC2ブログ

Sponsored Link

ヴォーノイタリア光ヶ丘店:岡崎市のバイキング

2012.01.12(22:01)
※閉店しました。「焼肉ダイニング アジト」に変わりました。


先日、ヴォーノイタリア光ヶ丘店に夜行ってきました。
たしか以前、「しゃぶしゃぶ亭 濱ふうふう 」があったところです。


ヴォーノ・イタリア 光ヶ丘店 のお店の外観
【ヴォーノ・イタリア 光ヶ丘店 のお店の外観】


2011年11月21日のオープンしたとのこと。

でも、岡崎には北岡崎(大樹寺)店、岡崎LLタウン店もオープンしていて、ちょっと乱立しすぎじゃないでようかね。

平日は大人1380円 土日は1480円です。
ディナーでもランチと値段が変わらないのが嬉しいですね。

料理はパスタ、ピザはオーダー制で注文してから作ってくれます。

人数分注文して、注文の品が届いたら新たに注文できるということです。
量は普通の半分ぐらいの量です。

テーブルは大きな紙が敷いてあり、横にクレヨンがおいてあって自由に落書きしてよいらしいです。
光ヶ丘店にはキッズルームもあるので、子供連れにはいいかもです。

バイキング
【バイキング】


プリプリ海老マヨのクリームピザ
【海老マヨのクリームピザ】


渡りガニのトマトソースパスタ
【渡りガニのトマトソースパスタ】


ジャガイモのニョッキ
【ジャガイモのニョッキ】


サラダバーはあまり種類はないですが、ピザやパスタがメインなのでこれぐらいでいいかもしれません。
スープの機械もあり、3種類のスープが飲めますが、あまりおいしくないです。


パスタは生パスタなのでもちもちしています。


デザート
【デザート】


ドルチェは+300円ですが、そんなに種類はないですね。
チョコレートマウンテン、ソフトクリームの機械、アイスクリーム、小さいカップのプリンとティラミス。

それに本当に小さいケーキが数種類。

わたしはお腹いっぱいでプリンとティラミスしか食べられなかったので、ドルチェはたのまなくてもいいかなって感じですね。


ヴォーノ・イタリア 光ヶ丘店 の店内の様子
【ヴォーノ・イタリア 光ヶ丘店 の店内の様子】



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ヴォーノ・イタリア 光ヶ丘店

住所:愛知県岡崎市大西町奥長入2-3

営業時間
11:00~16:00{L.O15:00}
17:30~23:00{L.O22:00}

定休日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<カフェ&キッチン「18CAFE」:岡崎市のランチ | ホームへ | スバカマナ 岡崎南店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/427-3e755b6c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム