Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TOY BOX(トイボックス)(2):岡崎市のランチ

2011.12.26(17:42)
昨日、岡崎市のTOY BOX(トイボックス)のクリスマスランチに行きました。


TOY BOX(トイボックス)のお店の外観

【TOY BOX(トイボックス)のお店の外観】

25日なので、どうせならクリスマス用のランチをやっているところはないか探してここにしました。

ロッジ風の建物で木で作られているお店です。

ランチは
日替わりランチ(平日のみ) 750円
ヘルシーチキンカツ 900円
自家製ハンバーグ 900円
自家製ビーフカレー 850円
レディースランチ(自家製スイーツ・ドリンク付) 1600円

といった感じ。

クリスマスランチ(1600円)やクリスマスディナー(3500円、5000円、7500円)は予約がいるみたいなので前日に電話しました。
諸事情で早くいくことはできず、1時15分に予約。
そのころに行くと多少席はあいていましたが、ほぼ満席の感じ。

クリスマスランチは前菜、ローストビーフ、ごはん、デザート、ドリンクです。

前菜のエビとブロッコリーのゼリー寄せが運ばれてきて、食べようと思ったらすぐにローストビーフとご飯が運ばれてきました。


前菜
【前菜】


ローストビーフとご飯
【ローストビーフとご飯】

デザートは6種類ぐらいから選べます。

わたしたちはクレームブリュレとラムレーズンのシフォンケーキに。
ほかにはチーズタルトとか紅茶のシフォンケーキなどがありました。

シフォンケーキ、柔らかかったです。


ドリンクとデザート
【クレームブリュレとコーヒー】


アイスコーヒーとラムレーズンのシフォンケーキ
【アイスコーヒーとラムレーズンのシフォンケーキ】


クリスマスランチはレディースランチのメインがローストビーフに変わったという感じのメニューなので、前菜とかがもうひと工夫あるとよかったかも。

でもおいしかったです。


お昼なので子連れの方もちらほらいらっしゃいました。
夜は夜で雰囲気があっていいと思いますが、お昼だとお値打ちな感じですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店: Cafe&Restaurant TOY BOX(トイボックス)
住所:岡崎市洞町宮の腰19-4

営業時間
11:00~15:00
15:00~21:00
ランチ 11:00~15:00
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~21:00
定休日:月曜定休(月曜が祝日の場合翌日休み)
駐車場:あり
関連記事

<<漁師料理 fresco(フレスコ)(2):豊田市のランチ | ホームへ | Cannery Row (キャナリィ ロウ)岡崎店のクリスマスケーキ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/422-4cd038cb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

