Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cannery Row (キャナリィ ロウ)岡崎店のクリスマスケーキ

2011.12.24(16:10)
いつもクリスマスケーキはどこで買おうか迷うけど、今年は Cannery Row (キャナリィ ロウ)岡崎店 さんで購入。


7種類ある中から子供に選んでもらい予約して購入したのがこれ。
名前はカプリ。


キャナリーロウのクリスマスケーキ
【キャナリーロウのクリスマスケーキ(カプリ)】


キャナリーロウのクリスマスケーキを横から撮ったもの
【クリスマスケーキを横から撮ったもの】


キャナリーロウのクリスマスケーキの袋
【キャナリーロウのクリスマスケーキの袋】


値段も1396円と良心的。

子供はなぜか果物が嫌いで、イチゴもミカンも一切食べない。

果物ってそのままで食べられて(皮をむかないといけないものもあるけど)おいしいし、栄養もあるしこんなにありがたい食べ物はないと思うんだけど…。

よくあるイチゴのクリスマスケーキでも、上のイチゴをとれば子供も食べるのだけど、意外と間のクリームのところにミカンとか入っていたりするので、果物を発見すると上の辺だけ食べて、「もういらない」になっちゃう。

このケーキなら間に果物は入っていなさそうなので上のイチゴをとれば大丈夫でしょう。

あとでみんなでいただきます。



お店:Cannery Row (キャナリィ ロウ)岡崎店

住所:愛知県岡崎市竜美北2-1-8

営業時間 11:00~23:00

定休日:無休

駐車場:あり

関連記事

<<TOY BOX(トイボックス)(2):岡崎市のランチ | ホームへ | un・manish(アン・マニッシュ):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/421-80bf366b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

