Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

bon colline (ボン・コリーヌ):岡崎市のカフェ

2011.12.20(14:27)
先日、ベジタブル&フルーツカフェ「bon colline (ボン・コリーヌ)」さんに行ってきました。


12月15日にオープンしたばかりのお店です。

ベジタブル&フルーツカフェ「ボン・コリーヌ」のお店の外観


ネットで調べたのだけど全然情報がなくて詳細がわからず、お昼に行ってランチがないと困るのでとりあえず3時ごろいってみました。

お店はこじんまりとしていてテーブル席が3つとカウンター席が5席ほど。
わたしたちがいったときは遅いお昼を食べている方が1組みえました。

メニューはさほど多くはないですね。特に食事系は。


フレッシュジュース(緑)
【フレッシュジュース(緑)】

半分ぐらい飲んでしまってから写真を撮りました。



コーヒー
【コーヒー】

コーヒーも半分ぐらい飲んでしまってから写真を撮りました。
おつまみも本当はもっとありました。



わたしたちはフレッシュジュース(480円)とコーヒー(420円)をたのみました。


フレッシュジュースは赤、緑、黄と3種類あり、わたしは「小松菜、にんじん、りんご」のはいった緑にしました。

内容は日によって変わるようです。

コーヒーは普通ですね。


ランチもありましたが、カレーランチとパンケーキのランチだったと思います。

黒板を見たらモーニングと書かれていてドリンクの値段にサラダとパンケーキがつくようです。
9時から10時半までだったと思う。

飲み物だけだったら朝いったほうがお得な感じですね。


bon colline (ボン・コリーヌ)のお店の外観2


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:bon colline (ボン・コリーヌ)

住所:愛知県岡崎市戸崎町字牛転14-66

営業時間
9:00~18:00

定休日:日曜日

関連記事
スポンサーサイト

<<un・manish(アン・マニッシュ):岡崎市のランチ | ホームへ | Natural Italian e Dining HERVEST okazaki(ハーベスト)(2):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/419-d7c007c1
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

