FC2ブログ

Sponsored Link

un・manish(アン・マニッシュ):岡崎市のランチ

2011.12.22(21:29)

※ハワイアンリゾートをイメージしたカフェ「ハピアイナ」に変わりました→閉店しました。

先日(休日)、un・manish(アン・マニッシュ)のランチに行ってきました。

un・manish(アン・マニッシュ)のお店の外観
【un・manish(アン・マニッシュ)のお店の外観】


イーストガーデンポプラ館にあり、いろいろなお店がはいっている一角にありちょっとわかりにくいです。

テーブル席とほりごたつがあり、どちらがいいか聞かれたのでどちらでもよかったのですが「ほりごたつ」と答えました。


通路
【ほりごたつの部屋へ行く通路】


そうするとお店の奥から外に出て通路を超えた建物に案内されました。


ほりごたつの部屋の様子
【ほりごたつの部屋の様子】


5~6人ぐらいはいれるほりごたつがつの部屋が3つほどありました。
部屋の入口があいているのですが、ほぼ個室ですね。

ランチは
ワンプレートランチ(980円)、ワンプレートランチ(ドリンク、デザート付1280円)
パスタランチ(1080円)、ハヤシライスランチ(1080円)、ロコモコランチ(1180円)など。

わたしたちはワンプレートランチとパスタランチに。
パスタランチのパスタは2種類あったのでとり肉とほうれん草の和風(正確な名前は忘れました)に。


ワンプレートランチ
【ワンプレートランチ】


パスタランチのサラダ
【パスタランチのサラダ】


パスタランチのとり肉とほうれん草の和風
【パスタランチのとり肉とほうれん草の和風】


ワンプレートランチはいろいろな種類のものが食べられていいのですが、そんなに手の込んでいる感じではないかな。

ライスはおかわり出来るとのことでです。


パスタランチのデザートとドリンク
【パスタランチのデザートとドリンク】


デザートはレアチーズケーキでした。
レアチーズ下の生地がサクサクしておいしかったです。

ほかに個室とかもあるようなので女子会などによさそうです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:un・manish(アン・マニッシュ)

住所:岡崎市欠町三田々北通22-5イーストガーデンポプラ館1F

営業時間
11:00~15:00
18:00~01:00
土曜日のみ18:00~深夜2:00

定休日:年中無休 ※臨時休業あり
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<< Cannery Row (キャナリィ ロウ)岡崎店のクリスマスケーキ | ホームへ | bon colline (ボン・コリーヌ):岡崎市のカフェ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/418-a7869b67
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム