Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Natural Italian e Dining HERVEST okazaki(ハーベスト)(2):岡崎市のランチ

2011.12.17(15:25)
※閉店しました(「しあわせパスタ」に変わりました)

先日(休日)、岡崎市の「Natural Italian e Dining HERVEST okazaki(ハーベスト)」
というイタリアンのお店のランチにいきました。


ハーベストのお店の外観
【ハーベストのお店の外観】


本当はその2階にあるバーカロさんがランチを始めたということで行ったのですが、この日は貸し切りとのこと。
わざわざ違うお店に行くのも手間だしハーベストさんでランチをとることに。

ハーベストは、作りは細長く、デザートか何かが置いてある場所があるので、席数は多くないですね。
カウンターもあり、飲み物が棚にずらっと並んでいます。


メニューはちょっと変わったようです。


わたしたちはPRANZO(プランツォ)1,260円~に。
前菜、パスタorリゾットorピザ、デザート、ドリンク
です。

ほかにも2名様以上のから頼めるセットとかあります。

ピザやパスタは数種類あり、メニューによっては金額が+200円とかアップします。

わたしたちは「カキとかぶ、ルッコラのジェノベーゼ(正確な名前忘れました)」のパスタとピザの「シチリアーノ」に。


前菜
【前菜】


前菜はエスカベージェやパテのようなものなどあり、見た目もきれいです。


カキとかぶ、ルッコラのジェノベーゼ
【カキとかぶ、ルッコラのジェノベーゼ】


ピザの「シチリアーノ」
【ピザの「シチリアーノ」 】


パスタとかはお皿は大きいですが、量はそんなには多くないかな。

お店にはピザ窯もあってそこでピザは焼いているみたい。
もちもちした感じです。



デザートとドリンク
【デザートとドリンク】

デザートは自家製のジェラートでした。
カシスかな?おいしかったです。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:Natural Italian e Dining HERVEST okazaki (ハーベスト)
HERVEST(ハーベスト)のHP 

住所:岡崎市百々西町6-1

営業時間
11:00~15:30(O.S.14:30)
17:30~00:00(O.S.23:30)
土日 11:00~16:00(O.S.15:00)
  17:30~0:00 (O.S.23:30)

定休日:火曜日
駐車場 あり
関連記事
スポンサーサイト

<<bon colline (ボン・コリーヌ):岡崎市のカフェ | ホームへ | 漁師料理 fresco(フレスコ):豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/417-ddb5c624
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

