FC2ブログ

Sponsored Link

ヴェッキオ(Vecchio):瀬戸市のランチ

2011.11.25(19:40)
先日、紅葉狩りの帰りに瀬戸市のヴェッキオ(Vecchio)のランチに行きました。


ヴェッキオ(Vecchio)のお店の外観
【ヴェッキオ(Vecchio)のお店の外観】

テーブルの様子
【テーブルの様子】


中に入るとフロントのようになっていて奥にレストランの部屋があります。
部屋は落ち着いた感じで、インテリアなどもおしゃれで品があると思います。

ランチは限定20食のカジュアルランチがあり、オードブル、スープ、フランスパン、メイン(お肉orお魚)、デザート、ドリンクで1300円です。
メインを牛フィレ肉に変更すると1800円になり、デザートを盛り合わせにすると+500円になります。

わたしたちはカジュアルランチのお魚と牛フィレ肉に。


オードブル
【オードブル】

オードブルはスモークサーモンといくらのガトースタイル。
見た目もとてもきれいです。


スープ
【スープ】

スープはにんじんとポタージュのオレンジで、かすかに酸味があります。


ミニグラタン
【牛フィレ肉につくミニグラタン】

ミニグラタンはあまりぱっとしないですね。


メインの牛フィレ肉
【牛フィレ肉】


寒ブリのグリル
【寒ブリのグリル】


メインのお魚は寒ぶりのグリル。少しだけがご飯がついています。
付け合わせは牛フィレ肉と同じです。

牛フィレ肉は一口味見させてもらったのですが、とてもやわらかくておいしいです。


デザートとコーヒー
【デザートとコーヒー】


ヴェッキオ(Vecchio)店内の様子
【ヴェッキオ(Vecchio)店内の様子】


フランスパンは写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ひときれでオリーブオイルをつけて食べます。
おかわりはいかがですかと聞かれたので、もう1つお願いしました。


デザートはリンゴのシャーベットとソフトクリームのようなものでした。(説明してもらったけど聞き逃しました。)

これで1300円だったらお得なのではないかと思います。
また紅葉狩りなどで近くに行ったときには寄ってみたいと思います。


トイレの中の様子
【トイレの中の様子】


ちなみにお手洗いもとても雰囲気があってきれいでした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ヴェッキオ (Vecchio)
住所:愛知県瀬戸市八幡町403

ランチ:11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー:18:00~21:30(L.O.20:00)

定休日:火曜日
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<清水寺、高台寺、八坂神社、銀閣寺などの紅葉:京都のお出かけ | ホームへ | 小原村の四季桜:豊田市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/406-37943c12
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム