Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PREMIUM DINING WISH(ウィッシュ):安城市のランチ

2011.11.13(16:02)
先日(平日)、安城市のPREMIUM DINING WISH(ウィッシュ)のランチにいきました。


wishのお店の外観
【PREMIUM DINING WISH(ウィッシュ)のお店の外観】


wishの店内の様子
【PREMIUM DINING WISH(ウィッシュ)の店内の様子】


実は違うお店に行ったのですが、お目当てのランチが完売で、しかも待たないといけないということで急きょwishさんへ。

建物はかわいらしく、店内は木が多く使われていて落ち着いている感じ。
来店するのは調べてみたら4年ぶりでした。。

1階はいっぱいだったのか2階に案内されました。

外の景色が見られるカウンター席とテーブル席があり、迷ったけどテーブル席に。
あとでやっぱりカウンター席のほうがよかったかなと思ったりして。

ランチはちょっとメニューというか内容が変わったような感じですね。

ランチは
Wハンバーグランチ(1300円)、穀米のオムライスランチ(1200円)、ハヤシライスランチ(1200円)などなど。


飲み物はどれも付いています。
+400円でデザートがつけられます。

わたしたちはWISH風ロコモコランチ(1200円)と自家製ライ麦パンのハンバーガーランチ(1300円)に。

ロコモコランチはサラダ、スープ、メイン、ドリンク。
ハンバーガーランチはプチスープ、ポテト、スパゲティ、ハンバーガー、ドリンクです。


ロコモコランチのサラダ
【ロコモコランチのサラダ】


ロコモコランチのスープ
【ロコモコランチのスープ】


自家製ライ麦パンのハンバーガーランチ
【自家製ライ麦パンのハンバーガーランチ】


ハンバーガーのアップ
【ハンバーガーのレタスとトマトをとったところ】


ロコモコランチ
【ロコモコランチ】


ハンバーガーの自家製ライ麦パンにはwishと刻まれていて、なかなかおいしいのではと思います。

ハンバーガーを持って食べられるように白いペーパーをくれましたが、パンの上にハンバーグ、目玉焼き、レタス、トマトがのっているので、ちょっと食べにくいかなと思い、持たずにフォークとナイフで切って食べました。

デートではたのまないほうが無難かも。


コーヒーとクーポンのシフォンケーキ
【コーヒーとクーポンのシフォンケーキ】


クーポン券でつけてもらったデザートはシフォンケーキでした。
少量でしたが、柔らかかったです。


ただ、2階だと呼び鈴のようなものがないので、用があっても呼べずちょっと不便ですね。
カウンターがあるので夜は在中しているかもですが。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:PREMIUM DINING WISH (プレミアムダイニング ウィッシュ)
住所:愛知県安城市井杭山町井杭山54-1

営業時間
11:00~15:00(LO 14:30) 18:00~23:00(LO 22:00)

定休日:水曜日
駐車場:あり



関連記事
スポンサーサイト

<<Paris Plage (パリ プラージュ):岡崎市のランチ | ホームへ | 虎屋そばとこんぴらうどん:香川県、金刀比羅宮のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/402-1493f1a9
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。