FC2ブログ

Sponsored Link

バール アフィーノ(BAR AFFINO):豊田市のランチ

2011.10.03(18:10)
先日(平日)、豊田市のバール アフィーノ(BAR AFFINO)のランチに行きました。
新豊田駅近くのビルの3階です。


バール アフィーノ (BAR AFFINO)のお店の外観
【バール アフィーノ (BAR AFFINO)のお店の外観】


バール アフィーノ (BAR AFFINO)の店内の様子
【バール アフィーノ (BAR AFFINO)店内の様子】


ランチはパエリアかパスタ。ランチは平日のみ。
それぞれ数種類あります。

パエリアはどれも1000円だけど、パスタはメニューによって金額が変わるみたい。
パエリアを昼間に食べられるところはあまりないですからね。
2人ともパエリアにしました。

パエリアは5種類あって迷ったけど、アフィーノパエリアと、うにクリームパエリアに。
サラダとドリンクバーをつけると+300円。

アウのクーポンを持ってと300円のデザートセットがつきます。

ドリンクはカウンターでたのむと作ってくれます。
ドリンクの注文は1時半までだそうです。
冷たいドリンクが8種類ぐらい。

でもドリンクはグラスが大きいので、2杯ぐらい飲めばいいかなって感じです。

温かいのはコーヒーだけでカウンターに置いてあります。
ホットコーヒーは私たちが行く前から作ってあって食後に飲んだけど、煮詰まっちゃってましたね。


サラダとドリンク
【サラダとドリンク】


アフィーノパエリア
【アフィーノパエリア】


うにクリームパエリア
【うにクリームパエリア】


アフィーノパエリアは具材は魚介と鶏肉で定番の感じです。
サフランが多めですね。

うにクリームパエリアのほうがこの味かな。
クリームがトロッとしていてドリアみたいな感じ。


デザート盛り合わせ
【デザート盛り合わせ】


デザートはアイスとゆずのゼリーと、もう1つは名前聞き逃しちゃったけどスポンジのケーキとクリームをあえたような感じです。

違う席の人がシフォンケーキだったのですが、そっちのほうがおいしそうでした。(食べてないからわからないけど)


ちょっと遠いので気軽には行けないのですが、パエリアを食べたかったらよさそうなお店です。

アウのクーポン券の期限は9月末になっているのですが、好評のため10月末までになったとお店の方がお会計の時にいっていました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:バール アフィーノ (BAR AFFINO)
HP: http://www.bar-affino.com/
住所:愛知県豊田市若宮町8-1-7 ST.RITZ.BLD 3F

営業時間
11:30~14:00
18:00~0:00

定休日:月曜日、土、日、祝日の昼
駐車場:3時間フリーパーキング


関連記事
スポンサーサイト



<<下呂温泉&ランチバイキングを満喫:お出かけ | ホームへ | Gold Pig(2):知立市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/389-90a99e52
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム