FC2ブログ

Sponsored Link

浜木綿 中国料理:岡崎市のランチ

2008.11.22(10:42)
先日、浜木綿という中国料理のお店の岡崎店のランチにいきました。

愛知県を中心にしたチェーンで、店内は結構広い感じです。


ランチは日替わりランチ、ウイークデーランチ、ヘルシーハーフセット、
コースランチなどいろいろあります。


日替わりランチと小龍包飲茶ランチは日曜日や祝日はやっていませんが、そのほかのランチは土日祝でもやっています。

わたしたちは日替わりランチ(税込み900円)とランチコース「真珠」(1365円)に。


今日の日替わりランチは「鶏肉とキャベツの味噌いため」でした。

ランチコース「真珠」はメイン料理を3種類から選べます。
芝えびのチリ卵ソース
彩り野菜のヒレ肉スブタ
鶏の唐揚げ葱ソース


わたしは 「芝えびのチリ卵ソース」にしました。
あと、前菜3種、スープ、ご飯(白い普通のご飯・八穀飯・八穀粥から選べます。)
デザート、飲み物がつきます。


日替わりランチは飲み物やデザートはついていないのですが、
メインの「鶏肉とキャベツの味噌いため」以外にもスープや春巻き、エビなど
いろいろな物が食べられていいのではないかと思います。


ランチコース「真珠」はデザート、飲み物が選べるのですが、デザートは
杏仁豆腐、マンゴプリン、バニラアイスなどがあります。


飲み物はちょっと変わっていて、コーヒー以外にも「食べる黒豆茶」「八宝茶?」
「フルーツハーブティー」などがありました。
わたしたちは杏仁豆腐と「食べる黒豆茶」にしてみました。


「食べる黒豆茶」色は鮮やかな小豆色で、下の方に黒豆が沈んでいました。
まずくはないです。健康にはよさそうです。


浜木綿は食に対していろいろ気を使っているようですし、わりとお値打ちだと思います。

平日の12時前に行きましたが、結構にぎやかでした。

メール会員になるとお得な情報が送られてくるようです。くわしくはHPでどうぞ。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ランチコース「真珠」の前菜とスープ"

浜木綿 前菜とスープ


日替わりランチ

浜木綿 日替わりランチ


ランチコース「真珠」のメイン料理(エビチリ)

浜木綿 ランチコースのメイン料理(エビチリ)


デザート(杏仁豆腐)と黒豆茶

浜木綿 デザートと黒豆茶


浜木綿のお店の外観

浜木綿のお店の外観


お店:中国料理 浜木綿 岡崎店

浜木綿のHP

住所: 岡崎市井ノ口新町6-1

営業時間:
11:00 ~ 23:00 (L.O. 22:30)
ランチタイム 11:00 ~ 15:30 (日曜・祝祭日・特別日を除く月~土の平日)

定休日: 年中無休
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<イタリア料理 ラ・クチーナ(La Cucina):碧南市のランチ | ホームへ | ル・ポミエ フランス料理 :豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/37-108bb4c4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム