FC2ブログ

Sponsored Link

Vivace (ヴィヴァーチェ):名古屋市港区のランチ

2011.07.15(13:59)
先日(平日)、名古屋市港区のVivace (ヴィヴァーチェ)のランチへ行ってきました。


Vivace (ヴィヴァーチェ)のお店の外観
【Vivace (ヴィヴァーチェ)のお店の外観】


マンションの1Fにあり、旗がたってはいるけど、あまり目立ちません。

駐車場は少し離れていますが、お店の前の黒板に地図が書かれています。

店内は窓がないので、少し暗めで落ちついた感じ。

4人掛けのテーブルがほとんどなので、2人だとけっこうゆったりとした感じです。


ランチは1200円と1600円があり、1600円は要予約なので1200円のランチを頼みました。

前菜、パン、パスタ、ドルチェ、ドリンクです。

パスタとドルチェはそれぞれ3種類から選べます。

わたしたちは、
「ホタテとトレビスのオイルソース」と「子羊と白いんげんのミートソース」に。
ドルチェは2つともティラミスに。


Vivace (ヴィヴァーチェ) 前菜
【前菜】


ホタテとトレビスのオイルソース
【ホタテとトレビスのオイルソース】


子羊と白いんげんのミートソースとフォカッチャ
【子羊と白いんげんのミートソースとフォカッチャ】


パンは最初小さい丸いパンが出てきましたが、おかわりパンはできるとのことでおねがいしたら今度はフォカッチャがでてきました。
フォカッチャはオイリーでさわると油がつきます。

「ホタテとトレビスのオイルソース」はトレビスは苦い野菜ですが、気にならずに美味しくいただけました。


デザトのティラミスとコーヒー
【デザトのティラミスとドリンク】


1200円なので、デザートはおまけのような感じかなと思っていたのですが、ティラミスはちゃんとしていてけっこう大きめでした

接客の方はけっこう頻繁にお水を継ぎに来てくれたり、食べ終わったお皿もわりと早くさげてくれます。

これで、1200円だったらかなりいいのではと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


店名:Vivace (ヴィヴァーチェ)

住所:愛知県名古屋市港区入場1-316 レジデンス入場 1F

営業時間
[ランチ]
11:30~15:00(L.O.14:00)
[ディナー]
18:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:月曜日

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト



<<焼肉 一番カルビ羽根店(2):岡崎市のランチ | ホームへ | 名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットと荒子川公園ガーデンプラザ:名古屋市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/348-c4488f97
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム