FC2ブログ

Sponsored Link

いたりあ食堂 Cuccinaくっちぃな:岡崎市のランチ 

2011.05.20(10:27)
※閉店しました

先日、岡崎市のいたりあ食堂 Cuccinaくっちぃなに夜、家族で行ってきました。


いたりあ食堂 Cuccinaくっちぃな
【いたりあ食堂 Cuccinaくっちぃな】


ここは以前ニューヨークパパがあったところですが、その後、太陽のカフェ、ラハルジャ、グランパとけっこう頻繁にお店がかわっています。

Cuccinaくっちぃなは、ピザ、パスタ、前菜、サラダ、スープが食べ放題で、ドリンクもフリードリンク。
ピザとパスタはオーダー式です。

料金は昼も夜も同じようです。
平日は大人1280円、小学生780円、小学生未満無料
休日は大人1380円、小学生880円、小学生未満無料

バイキングは全体的に種類が少ない感じ。


前菜とサラダ
【前菜とサラダ】


パスタ
【パスタ】


ピザとドリア
【ドリアとピザ】


サラダはトッピングがキュウリやコーンなど6種類ぐらいあって普通なのですが、前菜は5種類ぐらいしかないです。
肉団子やグラタン、カボチャのマリネなどです。

スープはトマト系と卵系の2種類。

わたしはサラダをとって食べていたら、パスタやピザが来たので食べていておなかがいっぱいになり前菜を食べ忘れました。

ドリンクはコーラなどの出る機械とコーヒー(ホット)の出る機械しかないです。

でも、メインのパスタやピザの種類はわりと多いです。
20種類ぐらいあると思います。

あと期間限定メニューもあってドリアやリゾットなんかもあります。
量は普通より少なめになっています。


デザート
【パンナコッタなどのデザート】


デザートはパンナコッタ、抹茶プリン、カフェゼリーなど7種類ほど。
パンナコッタとかはおいしかったけど、ミルフィーユみたいなケーキとかはいまいち。


平日の夜いったのですが、この日は閑散としていました。
でも、入り口に満席の時に名前を書く用紙が置いてあったので、お昼や休日は混むのかもしれません。

知らなかったのですが5月31日まで平日の夜の女性の料金は1050円になるとのこと。
平日の夜だと、女性はお昼より夜のほうが安くなるんですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:いたりあ食堂 Cuccinaくっちぃな
住所:岡崎市戸崎町牛転14-207

営業時間
11:00~13:00 (ラストオーダー)
17:00~21:00 (ラストオーダー)

定休日:年中無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<貞照院と広藤園の藤:碧南市のお出かけ | ホームへ | マンジャーレ:三重県のディナー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/320-04a020ee
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム