FC2ブログ

Sponsored Link

刈谷ハイウェイオアシスのプレストサルヴァトーレ・クオモ

2011.04.27(10:09)
先日、京都に行った帰りに刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄り、プレストサルヴァトーレ・クオモ (PRESTO Salvatore Cuomo)で少し食べました。

刈谷ハイウェイオアシスのプレストサルヴァトーレ・クオモ (PRESTO Salvatore Cuomo)
【刈谷ハイウェイオアシスのプレストサルヴァトーレ・クオモ】


最初に注文してお金を払い、番号札をもらって番号を呼ばれたら受け取ります。
ピザの窯もあり、パスタやピザの作っているところが見られます。


メニューはピザやパスタの単品があり、
ドリンクセット +100円
ドリンク、サラダセット +180円

スパゲティにつけられるセットとして
ピザ、ドリンク、サラダセット +480円
ピザセット +300円
があります。


豆乳のクラムチャウダー風スープスパゲティ
【豆乳のクラムチャウダー風スープスパゲティ】


ピザのマリナーラ
【ピザのマリナーラ】
(お持ち帰りで、家で写真を撮ったのでちょっと時間がたっています。)

私たちはお昼が遅くてあまりおなかがすいていなかったので、豆乳のクラムチャウダー風スープスパゲティ(790円)にピザセット(300円)をつけました。
パスタは390円からあります。

ピザは4種類から選べ、「マリナーラ」に。
ピザは子供に食べさせようと思って、お持ち帰りにしました。
パスタはお持ち帰り不可です。
スープスパゲティは麺は細め。
少し味がなかったので、店頭に置いてあるパルメザンチーズとこしょうをかけて食べました。

パスタはわりと量がありますが、ピザは小さいです。
ピザは子供が全部食べてしまったので味はわかりません。
「サルヴァトーレ・クオモ 」と思わずにサービスエリアで気軽に食べるにはいいのではないでしょうか。


ほかにもラーメン横綱や、ザ、めしやなどの食べるお店があり、席はとくに決まっていないので混んでいると座る場所がない可能性もあります。

私も主人が頼んでいる間席を確保しようと思ったのですが、最初あいていなくてどうしようかと思ったのですがそのうち空きました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:プレストサルヴァトーレ・クオモ 刈谷ハイウェイオアシス (PRESTO Salvatore Cuomo)

住所:愛知県刈谷市東境町吉野55
刈谷ハイウェイオアシス セントラルプラザ1F

営業時間
7:00~22:00 (LO 21:30)

定休日:無休
関連記事
スポンサーサイト



<<「善住禅寺」のミツバツツジ:豊川市のお出かけ | ホームへ | フランス料理 「ルルソンキボア」:京都市北区のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/296-65fcf406
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム