FC2ブログ

Sponsored Link

フレンチマスタード:岐阜県のランチ

2011.04.20(16:22)
先日、岐阜県に桜を見に行った後にフレンチマスタードでランチしました。


岐阜県に桜を見に行った時の様子はこちら → >岐阜県 根尾の薄墨桜、谷及山 華厳寺、寺尾ヶ原千本桜、豊田市の水源公園


フレンチマスタードのお店の外観
【フレンチマスタード】


お店はコンクリートの造りで、階段を上ってお店に入り、階段を下りて店内に入ります。
おみせはこじんまりとしていますが、なかなか雰囲気のある感じ。

1時40分ごろに着きましたが、「準備をしますのでかけてお待ちください」と言われ、メニューを渡されました。
しばらくすると「メニューはお決まりですか」というような事を聞かれたので、AランチとBランチをたのみました。

ランチはAランチ(1200円)、Bランチ(1890円)、Cランチ(2500円)などがあります。

Aランチはサラダ・スパゲティ・パン・デザート・コーヒー

Bランチはオードブル・スープ・魚料理・パン・デザート・コーヒー


自家製パン
【自家製パン】


パンは自家製だそうで、とくに説明はなかったですが、イカスミパン、トマトパンなど複数の種類が運ばれてきました。パンはテーブルに置かれているオリーブかバターで食べます。


Aランチのサラダ
【Aランチのサラダ】

Aランチの春野菜のパスタ
【Aランチの春野菜のパスタ】


Aランチのパスタは5種類ぐらいから選べ、私は日替わりのパスタの「春野菜のオイルパスタ」に。
パスタは細い麺で、たけのこやズッキーニとかがシャキシャキしていてとてもおいしいです。


Bランチのオードブル
【Bランチのオードブル】


Bランチのスープ
【Bランチのスープ】


Bランチの魚料理
【Bランチの魚料理】


Bランチのオードブルはズワイガニのテリーヌ、スープはカボチャのスープ、魚料理は桜鯛のソテー。



デザートとコーヒー
【デザートとコーヒー】


デザートはAランチとBランチは同じです。
説明はなかったですが、抹茶のケーキやフルーツ、アイスクリームの盛り合わせでした。


パスタランチだったらデザート、ドリンクもついて1200円なのでなかなかお値打ちではないかと思います。

カウンター席にもお客さんがいましたので、予約したほうがいいと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:フレンチマスタード
お店のHP: http://www.f-mustard.com/

住所:岐阜県関市小瀬2725-1

営業時間
11:30~OS14:00
17:30~OS21:00

定休日:月曜、第2火曜(祭日の場合はランチのみ営業)
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<額田郡幸田町 幸田文化公園のしだれ桜 | ホームへ | 岐阜県 根尾の薄墨桜、谷及山 華厳寺、寺尾ヶ原千本桜、豊田市の水源公園>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/289-45e8d925
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム