FC2ブログ

Sponsored Link

ビストロアルモニー:尾張旭市のランチ

2011.04.15(13:49)
東谷山フルーツパークに桜を見に行ったときに、尾張旭市「ビストロアルモニー」のランチに行ってきました。

ビストロアルモニー
【ビストロアルモニー】

東谷山フルーツパークの桜ようすはこちら ⇒ 東谷山フルーツパーク、森林公園、豊田市の金剛寺、緑化センターの桜

一応前日に予約をしました。
メニューは決まっているか聞かれたので、Aランチ2つと答えました。

ビストロアルモニーの店内の様子
【ビストロアルモニーの店内の様子】

お店はこじんまりとしていて、テーブルとテーブルの間隔はわりとせまめです。

予約席は窓側ではない一番奥の席でした。
そこに予約の札が置いてあるのになぜすぐ隣の席にお客さんを案内してしまうのかな?
混んでいるのならわかるけど、その隣は4席ぐらいあいていて、私たちが来てからはお客さんは来ませんでしたので、バランス悪いです。


ランチはAランチ、B ランチ、Cランチがあります。

予約の時にAランチといっておいたけど、伝わっていなかったみたい。

Aランチはサラダ、スープ お肉か魚料理、パン、デザート、ドリンク(1575円)

HPからクーポンを印刷してもっていったので、ソフトドリンクがつきます。
わたしたちはアップルジュースとアイスウーロン茶に。

ソフトドリンクを持ってこられたときに、どっちがどのドリンクかわからなくなったと言っていました。
色を見ればどちらがアップルジュースでどちらがアイスウーロン茶かわかるとおもうのだけど??


海の幸のサラダ ミモザ風
【海の幸のサラダ ミモザ風】

春キャベツのクリームスープ
【春キャベツのクリームスープ】

フランスパン
【フランスパン】

さわらのポワレ トマトとケッパー ヴァージンオイルのソース
【さわらのポワレ トマトとケッパー ヴァージンオイルのソース】

デザート盛り合わせとコーヒー
【デザート盛り合わせとコーヒー】

サラダは海の幸のサラダ ミモザ風
スープは春キャベツのスープ。
メインは2人ともお魚にし、この日は「さわらのポワレ トマトとケッパー ヴァージンオイルのソース」
肉は「もち豚肩ロース肉のポワレ 生姜風味のソース」

パンはフランスパンで、おかわりできます。
デザートはメープルのムース、バナナと~のケーキ、イチゴのアイスクリームでした。 


量はまあまああると思います。
味はわりとシンプで、雰囲気は家庭的な感じだと思います。

この日はお客さんは少なかったけど、食べログとかを見ると休日は混むのかも。


お店:ビストロアルモニー
HP:http://bistro-harmonie.jp/

住所:愛知県尾張旭市西大道町下大道4044-4 レジデンス尾州1F

営業時間
11:30~15:00(LO.14:00)
18:00~22:00(LO.20:00)
ランチ営業、日曜営業

定休日:火曜日と月曜日のディナー

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<回転寿司「はま寿司」岡崎大西店 | ホームへ | 東谷山フルーツパーク、森林公園、豊田市の金剛寺、緑化センターの桜 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/286-85dcba36
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム