FC2ブログ

Sponsored Link

京豆富 不二乃 (JR京都伊勢丹店)

2011.04.13(10:14)
先日、姉と父で京都の桜を見に行ったときに京豆富「不二乃」(JR京都伊勢丹店)で早めの夕食を食べました。

京都の桜の様子はこちら⇒トロッコ列車と保津川下りと嵐山散策など


京豆富 不二乃 (JR京都伊勢丹店)
【京豆富 不二乃 (JR京都伊勢丹店)】


11階のレストラン街でいろいろなお店が並んでいます。
4時40分ぐらいに着いたけど、すでに待っている人が2組。
だいたいどのお店も待つ人のためのいすが用意されています。
他のお店では待っている人はいなかったので、結構人気があるのかな?

5時少し前に席に着くことができました。
窓側の席だと景色が見えるのですが、窓のない奥のほうの席になってしまいました。

お昼を食べるのが遅く、時間も早いためいろいろなものを頼みみんなで少しずつ食べることに。
注文したものは「桜御膳」(2940円 午前11時から午後5時までのメニュー 期間限定)と湯どうふ(1575円)、何とかごはんセット(525円)


湯どうふ
【湯どうふ】


ごはんセット
【~ごはんセット】


桜御膳1
【桜御膳の小鉢三種】


桜御膳2
【桜御膳のメイン】


いろいろな豆腐料理が食べられてうれしいです。
でも、湯どうふが1575円というのはちょっと高いような…。

「桜御膳」には豆乳バームクーヘンと丹波黒豆コーヒーがつきます。
(写真を撮る前に食べられてしまったので写真はないです。)
黒豆コーヒーもちょっとだけのまさせてもらったけど、普通のコーヒーと変わらずおいしかったです。

ちょっと値段が高いような気がしますが、たまにはいいかもしれません。
 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:京豆富 不二乃 (JR京都伊勢丹店)
お店のHP:http://www.kyotofu.co.jp/shoplist/isetan
住所:京都市下京区京都駅ジェイアール伊勢丹11階
営業時間:午前11時~午後10時
定休日:不定休
関連記事
スポンサーサイト



<<東谷山フルーツパーク、森林公園、豊田市の金剛寺、緑化センターの桜 | ホームへ | トロッコ列車と保津川下りと嵐山散策など:京都のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/284-35d6d081
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム