FC2ブログ

Sponsored Link

インド・ネパール料理カリカ(KALIKA) 安城店:安城市のランチ

2011.02.19(14:25)
※閉店しました

先日、安城市のインド・ネパール料理カリカ(KALIKA)のランチにいっていきました。

以前は違うお店でした。メインの味がいまいちだった記憶があります。

ガンダーラの2号店としてオープンしたみたいです。

インド・ネパール料理カリカ(KALIKA)のお店の外観
【インド・ネパール料理カリカ(KALIKA)のお店の外観】


カリカのランチは
Aランチ(680円)
日替わりカレー、スープ、サラダ、ナンorライス、ドリンク


Bランチ(800円)
カレー(3種類から選ぶ)、スープ、サラダ、生春巻き、シシカバブ、ナンorライス、ドリンク


カリカランチ(1200円)
などがあります。


わたしたちはAランチとBランチに。


Aランチのこの日の日替わりカレーは「野菜とチキン」とのこと。
Bランチのカレーは「チキン」にしました。


スープとサラダ
【スープとサラダ】


スープはインスタントラーメンの味に似ています。

カレーは注文時に何も言わなければ普通の辛さになるようです。


Aランチの日替わりカレー(野菜とチキン)とナン
【Aランチの日替わりカレー(野菜とチキン)とナン】


Bランチのチキンカレー、生春巻き、シシカバブ、ナン
【Bランチのチキンカレー、生春巻き、シシカバブ、ナン】


日替わりカレーが「野菜とチキン」でBランチのカレーを「チキン」にしたので、もしかして味もかぶっているかなと思ったのですが違っていました。


「野菜とチキン」のカレーはしょうがなども入っていてアクセントになっていますが、ちょっと水分多めの感じです。


「チキン」カレーはマイルドな感じでした。


ナンは見た目は大きいので全部食べるのは無理かと思ったけど、ふかふかなので結構食べられます。
ナンはおかわりできます。


2人分のドリンク、ラッシーとマサラティー
【2人分のドリンク、ラッシーとマサラティー】


ドリンクはコーヒーもあったけどせっかくなので、ラッシーとマサラティーにしました。
いつもコーヒーをブラックで飲んでいたりするので、ちょっと飲みなれない味ですね。


ランチの値段はもともと安いけど、クーポン券をもっていくとさらに安くなるのでかなりお値打ちです。


※2011年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:カリカ (KALIKA)安城店
HP:http://kalika-curry.com/
住所:愛知県安城市篠目町井原22-1 アドマイアN 1F-A

営業時間 [月~金]
11:00~15:00(L.O)
17:00~22:00(L.O)
[土・日・祝]
11:00~22:00(L.O)
定休日:無休
駐車場:あり


お店:KALIKA 東刈谷店
住所:愛知県刈谷市南沖野町2-17-20

関連記事
スポンサーサイト



<<自然食房 櫨(はぜ) :豊田市のランチ | ホームへ | 鮨懐石 亜津佐:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/264-171d97a6
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム