FC2ブログ

Sponsored Link

スープ・煮込み料理の店 ちゃのま:岡崎市のランチ

2011.01.17(22:38)
先日、岡崎市のスープ・煮込み料理の店 ちゃのまのランチに行ってきました。


ここの場所はよくお店が変わります。

以前はレガーメというイタリアンのお店でした。

結構はやっていたと思うんだけど、1年ぐらいで閉店しちゃいました。

その前は名前忘れちゃったけど、バローロの姉妹店でした。


スープ・煮込み料理の店 ちゃのまの看板
スープ・煮込み料理の店 ちゃのまの看板


ちゃのまのランチはメインが数種類あり、それにセットがつけられます。
メインは単品で600円~1200円。


Aセット:パン(パン2個)かライス(白米か五穀米)、ミニサラダ、ドリンク(+350円)

Bセット:Aセット+ミニデザート(+550円)


さらに1月は新年企画で1000円フェアーというのをやっています。

・マンマの味
・ぽと~ふ
・田舎のマメな4姉妹
・ひょっこりドームからこんにちは

上記の中から1品+パン2ヶまたはライス、ミニサラダ、ソフトドリンク、ミニデザート


わたしたちは1000円フェアー」の「ひょっこりドームからこんにちは(地鶏のクリーム煮)」と
「香り高い野郎(ハーブチキンと野菜のスープ)のAセットに。


サラダ
サラダ

サラダはドレッシングは普通だけど、かなりいろいろな種類野菜が食べられるのでうれしい。



パンと香り高い野郎(ハーブチキンと野菜のスープ)
パンと香り高い野郎(ハーブチキンと野菜のスープ)

写真のパンはクロワッサンとカボチャパン

パンはクロワッサン、豆乳パン、かぼちゃパン、フランスパンの中から2種類選べます。

セット料理のほうはパンまたはライスおかわり自由になるとのことです。



ひょっこりドームからこんにちは(地鶏のクリーム煮)
ひょっこりドームからこんにちは(地鶏のクリーム煮)

ひょっこりドームからこんにちは(地鶏のクリーム煮)のパイ抜き
ひょっこりドームからこんにちは(地鶏のクリーム煮)の上のパイをとったもの



ひょっこりドームからこんにちは(地鶏のクリーム煮)は見た目けっこうインパクトあるけど、
ちょっとどうやって食べたらいいか困りますね。


パイをすこしずつ手でちぎってクリーム煮につけていただきました。
かなりクリーミーでおいしかったです。



ミニデザートとコーヒー
ミニデザートとコーヒー


ミニデザートはりんごとさつまいものパンケーキ(正式名はちがうかも)でした。

ちょっとさみしい感じですが、1000円なのでしかたないですね。


スープ・煮込み料理の店 ちゃのまさん、冬には体が温まってよさそうな感じです


※2011年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スープ・煮込み料理の店 ちゃのまのお店の外観


お店:ちゃのま
ちゃのまのHP http://chanoma2010.com/

住所:岡崎市城南町2-6-2
営業時間
11:00~15:00(O.S.14:30)
17:30~22:00(O.S.21:30)

定休日:木曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<雪の岡崎城、岡崎公園:岡崎市のお出かけ | ホームへ | クッチーナイタリアーナ Ja-Ja(ジャージャ):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/252-ba5822f2
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム