Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岡崎市のランチの一覧

2011.01.02(22:53)
記事にしたランチのお店も増えてきましたので、市別に一覧にしました。
最近はモーニングも。



岡崎市のランチ&モーニングの一覧です。 (記事順)
(額田郡も含めています。)


♪岡崎市のランチ
【2016年】

中華麺飯店 南湖茶屋

和食処 水月

カフェ&ダイナー ジャンティーク (cafe&diner JANTIQUE)

よってこや 岡崎店(昼&夜)

やよい軒 岡崎岩津店

cafe あすなろ

岡崎市役所 東庁舎レストラン


8848cafe

ソウルカルビ

グリーンハウス(ティータイム)

ペッパーミル

創作Kappo 一期一会

グリーンハウス(2)

じゅ庵(モーニング)

本場ビビンバ 栄香苑

societe(ソシエテ)(モーニング)

スイートコーンズ


「珈琲家 牧歌」(モーニング)

喫茶去 あうん(モーニング)

待夢里(モーニング)

cafe あすなろ (モーニング)

ぐりんぴー(2)

デニーズ 南岡崎店(モーニング)

ファインフードカフェ くるみ

焼肉 牛桜

ぐりんぴー(モーニング)

フジルーム(モーニング)

中国料理「香楽 岡崎店」(4)

hono/hono/cafe (ホノホノカフェ)(モーニング)

たまごdeごはん oeuf (ウフ) (4)

日本料理 重の家

キブン、デ、、サチオ

四川料理 昇龍 岡崎八帖店

ぐりんぴー

かも川 本店

societe(ソシエテ)

咲ら珈琲(モーニング)

岡崎甲羅 本店

大戸屋(5)

風和里

「岡崎げんき館」内の「珈琲亭はんなり」(モーニング)

奧殿陣屋の金鳳亭

コネッサ(CONNESSO)(2)

台湾料理 楠

紅茶の館 源(モーニング)

hugs(ハグズ)

伊賀大正庵

【2015年】

にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店(3)

咲ら珈琲

珈琲 喜楽(2)(モーニング&ランチ)
※こやすカフェに変わりました

Potter's Cafe HARRY(ハーリー)(モーニング)

サンマルク

おしどり寿司 岡崎稲熊店

さん太 岡崎羽根店

チャイニーズダイニング Ichi(いち)(3)

アガペ カフェ (AGAPE CAFE)(モーニング)

若葉珈琲(2)(モーニング)

ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店(2)(モーニング)

若葉珈琲

札幌かに本家 岡崎店(2)

カフェ グリーンハウス

札幌かに本家 岡崎店

チャイニーズダイニング Ichi(いち)(3)
※中華麺飯店 南湖茶屋に変わりました

珈琲屋かれんと(モーニング)

HELLO Cafe(モーニング)

元町珈琲 岡崎岩津の離れ

大庄水産 岡崎駅前店 (3)

ケーズ カフェ サークルK(K's CAFE)岡崎りぶら店(モーニング)

デニーズ 岡崎南店

星乃珈琲 岡崎店(モーニング)

珈琲屋かれんと(ブランチ)

CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)(4)

Cafe & Bar Chaska (ちゃすか)

コット カフェ (Cot cafe)(2)

パステリア ボンティ(Pasteria BOUNTY)(2)

たまごdeごはん oeuf (ウフ) (3)

ラピュタ(モーニング)

海鮮うまいもんや とと丸水産(2)

ビバ カフェスタ (VIVA cafe’sta)

珈琲 喜楽
※こやすカフェに変わりました

寿苑(2)

Natural Italian Radice(ラディーチェ)

紅茶の館 源

たまごdeごはんoeuf(ウフ)(2)

暖香 岡崎福岡店

隆盛

シェミヤチ

まんぷく家 東岡崎駅前店

中国料理「香楽 岡崎店」

天和

にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店(2)

「豆乃畑」岡崎店

近代和食 牡蠣 しみず

麺屋YAIMA(やいま)

五稜亭 岡崎エルエルタウン店

イタリア食堂 コラッジョ (Coraggio)(2)

まいどおおきに食堂 岡崎食堂(2)

TAMAC’O cafe(たまこカフェ)

ステーキ宮 岡崎店

ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店(モーニング)

コット カフェ (Cot Cafe)

とうふや豆蔵 岡崎エルエルタウン店(モーニング)

まいどおおきに食堂 岡崎食堂

油そば専門店「歌志軒」 岡崎 法性寺店

ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店

パンダグルエリコ(2)

ナポリピッツァ&パスタ イルタータ(2)

大圧水産 岡崎駅前店(2)

ブラック バーズ(black birds)

コジマトペ


【2014年】
イタリア食堂 コラッジョ (Coraggio)

キャッツカフェ 岡崎ウィングタウン店

幸田駅前銀座のCafeRob(カフェロブ)(夜)

中韓料理の銀輝楼

pantagruelico (パンダグルエリコ)

CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)(3)

インド料理 ウッタムカレー

韓国家庭料理 青山 岡崎店 

リソリソプラスキッチン (risoriso plus kitchen)

コネッサ(CONNESSO)

和音

osteria TOKIO (オステリア トキオ)

CAFE MARCO

十楽

大圧水産 岡崎駅前店

にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店

 KUJIRA (クジラ)

ウイングタウン岡崎店のドトールコーヒーショップ

コート・ダジュール 岡崎南店

上海湯包小館 イオンモール岡崎店

和食麺処 サガミ 岡崎羽根店

cafeなごみの家

サッチモ

212カフェ 岡崎店(モーニング)

212カフェ 岡崎店

トラットリア バローロ

牛タン専門店 たんや 颯

大漁亭 岡崎南店

ハウオリ

くら寿司 岡崎店(2)

パステリア ボンティ(Pasteria BOUNTY)

スシロー 上和田店

カフェレスト ウッドストック

ぼてこ 幸田店

ぼてこ 岡崎北店(2)

アガペ カフェ (AGAPE CAFE)(2)

オーガニック旬菜カフェ「まりごる食堂」

中国料理 浜木綿 岡崎南店

韓国料理 南大門

木曽路

キャッツカフェ(Cats Cafe) 岡崎ウィングタウン店

ブチキャスケット (BUCHI casquette)

hidamari (ヒダマリ)(額田郡幸田町)

アガペ カフェ (AGAPE CAFE)

BLU cafe(ブル カフェ)

カフェオープン (Cafe OPEN)(額田郡幸田町)

海鮮うまいもんや とと丸水産

カフェカシータのよこ

四季食彩 すが畑

一番カルビ 羽根店(6)

ごはん屋 A-UN (あ うん)(額田郡幸田町)


【2013年】

天プラ 伊ト

チャイニーズダイニング Ichi(いち)(2)
※中華麺飯店 南湖茶屋に変わりました

なごみ屋 上地店

ぼてこ 岡崎北店


とうふや豆蔵 岡崎エルエルタウン店(夜)

とうふや豆蔵 岡崎エルエルタウン店

焼肉レストラン 末広(2)

カプリチョーザ トマト&ガーリック イオンモール岡崎店

焼き肉レストラン末広

海鮮 なごみ屋(2) 法性寺店

キッチン&カフェ「ルシアン」(2)

とうふや豆蔵 幸田店(額田郡幸田町)

はんばあぐ処ぎんこんちゃん 岡崎店(2)

岡崎市の大戸屋ごはん処 岡崎店(5)

キッチン&カフェ 「ルシアン」

MADE-WI(マデウィ)

あおい珈琲(モーニング)

たまごdeごはんoeuf(ウフ)

スパイシースタイル
※閉店しました。パステリア ボンティに変わりました。

くら寿司 岡崎店

キッチン ベル (Kitchen Bell)

サンドイッチ&ガレットcafe de Bonheur (ボヌール)

道の駅藤川宿の軽食コーナー

チャイニーズダイニング Ichi(いち)
※中華麺飯店 南湖茶屋に変わりました

イタリア料理 pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)(3)

スシロー 岡崎竜美丘店

Cafe&Restaurant TOY BOX(トイボックス)(3)

ベトナム料理店「Pho Com Pho(フォーコムフォー)」

はま寿司 岡崎大西店(3)


洋風懐石料理 ロッポンギ (ROPPONGI)(2)

大戸屋ごはん処 岡崎店(4)

ナポリピッツァ&パスタ イルタータ

タルタルーガ(Tartaruga)

Pizzeria Adriana(ピッツェリア・アドリアーナ)
※閉店しました

大戸屋ごはん処 岡崎店(3)

一番カルビ 羽根店(5)

中国料理 浜木綿 岡崎店(5)

M2e(エメドゥーエ)カフェ

農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店 (3) (額田郡幸田町)

桜坂珈琲店 幸田店(額田郡幸田町)

ステーキ宮 岡崎店(2)

大戸屋ごはん処 岡崎店(2)

長命茶屋(2)(額田郡幸田町)

とんこつラーメン ラの壱

マルデナポリ(MAR-DE NAPOLI ) 岡崎店(2)


【2012年】

大戸屋ごはん処 岡崎店

コリアンキッチン シジャン イオンモール岡崎店

コリアン居酒屋ミスターリー (MR.Lee)
※韓サランに変わりました。

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 イオンモール岡崎店

一番カルビ 羽根店(4)

農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店(2)(額田郡幸田町)

洋食 わいぱ
※閉店しました

しゃぶしゃぶ太郎 岡崎店

農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店(額田郡幸田町)

創作厨房 Gustare(グスターレ)
※ 閉店しました。 ネパール料理 ロサニ 岡崎店に変わりました。

昭和食堂 岡崎上和田店(夜)

洋風懐石料理 ロッポンギ (ROPPONGI)

magasin(マガザン) はなれ

CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど 祝!!20周年 リスナー集会」in三ヶ根グリーンホテル

MYP cafe (エムワイピー カフェ)

珈琲家 牧歌

CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)(2)

すぎの木(2)

ブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE)(2)

クチネッタユギーノ(CutinettaYughino)

しあわせパスタ
※閉店しました

中国料理浜木綿 岡崎店(4)

酒肴菜や 粋楽(2)

一番カルビ 羽根店(3)

なごみ屋 法性寺店

日本料理 一色屋(2)

韓国宮廷料理 オモニ

チャイニーズ リゾート ダイニング媽媽や 洞店

マルデナポリ(MAR-DE NAPOLI ) 岡崎店
ディナー

北陸富山回転寿司かいおう 岡崎南店

ラ・テテ 岡崎店
※閉店しました

cafe & dining 桜 moon

「はま寿司」岡崎大西店(2)

ヴォーノ・イタリア岡崎LLタウン店
※閉店しました。

スバカバナ (SHUBHAKAMANA)岡崎南店

La.tete (ラテテ)岡崎店(2)
※閉店しました

長命茶屋(額田郡幸田町)

酒肴菜や 粋楽

チーズ料理&ワイン(Fromage)フロマージュ(夜)

寿苑

290円厨房 福満留園 (上和田店)(夜)
※MADE-WI(マデウィ)に変わりました→閉店しました

ブルーブルーカフェ(BLUE BLUE CAFE)

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 と広東炒飯店(台湾小龍包)のイオンモール岡崎店

カフェ&キッチン「18CAFE」

スバカマナ 岡崎南店

ヴォーノイタリア光ヶ丘店
※閉店しました。「焼肉ダイニング アジト」に変わりました。

フランス食堂 ビストロポーレット

ステーキガスト 岡崎竜美ケ丘店


【2011年】

中国家庭料理「蘭華」

TOY BOX(トイボックス)(2)

Cannery Row (キャナリィ ロウ)岡崎店のクリスマスケーキ
(テイクアウト)

bon colline (ボン・コリーヌ)
※閉店しました。ナチュラルイタリアン ラディーチェに変わりました。

un・manish(アン・マニッシュ)
※「ハピアイナ」に変わりました→閉店しました。

Natural Italian e Dining HERVEST okazaki(ハーベスト)(2)
※閉店しました

竜美丘会館内 レストランローレライ

タイガーカフェ 岡崎
※閉店しました(ケーズ カフェ サークルK岡崎りぶら店に変わりました)

Paris Plage (パリ プラージュ)
※閉店しました

中国料理 香楽(2)

花御堂

インド料理店 ナンハウス 岡崎店(3)

中華薬膳館 ろぢん(3)

ベリーベリースープ(very berry soup) 岡崎戸崎店

幸楽苑 岡崎矢作店

TOY BOX(トイボックス)

pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)(2)

イタリア料理 ダ フィリオ

クッチーナイタリアーナ Ja-Ja(ジャージャ)(4)

日本料理 天木(あまき)

Bruns Wick(ブランズウィック) Cafe & Dining
※閉店しました(ハーブ&スパイス・ダイニング スパイシースタイルに変わりました→パステリア ボンティに変わりました)


焼肉 一番カルビ 岡崎羽根店(2)

なめし・でんがく 若やぎ

アジアン中華 小菜(シャオツァイ)(2)
※閉店しました(チャイニーズダイニング Ichi(いち)に変わりました)

牛とん亭
※閉店しました(油そば専門店 歌志軒 岡崎 法性寺店に変わりました)

Paris Plage (パリ プラージュ)(ディナー)
※閉店しました

おはしカフェ・ガスト 岡崎竜美ケ丘店
※ステーキガスト岡崎竜美ケ丘店に変わりました。

丸源 岡崎羽根店

すぎの木

いたりあ食堂 Cuccinaくっちぃな
※閉店しました

寿司・和食すぎの木

北陸富山回転寿司かいおう 岡崎南店(2)

菜園ブッフェ ピソリーノ 幸田店

回転寿司「はま寿司」岡崎大西店

おぎ乃

海鮮食事処 粋屋

料理亭「さか本」

イタリア惣菜食堂&バー Rosticceria F.it(ロスティッツェリア エフ.イット)

Orange up(オレンジアップ)

味波 岩津店(2)

味波 岩津店1)

ステーキ宮 岡崎店(2)

アジアン中華 小菜(シャオツァイ)
※閉店しました(チャイニーズダイニング Ichi(いち)に変わりました)

鮨懐石 亜津佐

北陸富山回転寿司かいおう 岡崎南店

RISTORANTE Grappa(リストランテ グラッパ)

スープ・煮込み料理の店 ちゃのま

クッチーナイタリアーナ Ja-Ja(ジャージャ)(3)

CAFE Suginoki(カフェ すぎのき)

中国料理 三国志 本店



【2010年】

洋麺屋 五右衛門 岡崎店

和音 宗家
※とんこつらーめん 和音に変わりました→台湾料理 楠に変わりました

旬彩Dining だいだいの雫
※閉店しました(カニ料理 五稜亭に変わりました)

本格韓国家庭料理 味家(アジヤ)

cafe & dining 桜 moon

炭火煎珈琲のお店 こうひい庵(コーヒー)

とりあえず吾平 岡崎上和田店

中華薬膳館 ろぢん(2)

カルジーナ

炭火焼 ハンバーグ&ステーキ Walnuts(ウォルナッツ)
※閉店しました(コネッサ (CONNESSO)に変わりました)

韓国鍋・豚三枚肉専門店ティ・チャングム

Second Box Cafe DROOL(カフェ・ドルール)
※閉店しました

インド料理店 ナンハウス 岡崎店(2)

回転寿司 魚魚丸(ととまる)

ラ・テテ 岡崎店

ステーキ宮 岡崎店

to the spoon(トゥー・ザ・スプーン)
※お店が変わりました

グリル&バー PRiME(プライム)

インド料理店 ナンハウス 岡崎店(1)

pizzeria MATTONE (マットーネ)
※閉店しました

回転寿司 大漁亭 岡崎北店

創作彩席 亀泉

SHI-TAN(シタン)

大戸屋ごはん処 岡崎店

パステル(pastel)岡崎店
※閉店しました

遊食文化 趣庵

三河ラーメン 日本晴れ



【2009年】

お好み焼き本舗 岡崎店(2)

居酒屋 JAPANESE DINING 芭蕉
※移転してランチはなくなりました

焼肉 一番カルビ岡崎羽根店(1)

地中海レストラン DANTE(ダンテ)
※2011年7月に閉店しました。

キッチン いまもり

しゃぶしゃぶとお寿司 三河屋康兵衛

焼肉 はな博
※ランチはなくなりました

イタリアンレストラン PECORINO (ぺコリーノ)
※閉店しました(ハピアイナ(HapiAina)に変わりましたが閉店しました)

Japanese Dining 喰いどころ 円

pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)(1)

包子(パオズ)

日本料理 一色屋

ニューマハラジャ(カレー・インド料理)
※閉店しました

カフェ「ハウオリ(Hau'oli)」

珈琲&ダイニング「なべんち 」
※閉店しました(コリアン居酒屋ミスターリー (MR.Lee)→韓サラン に変わりました)

びっくりドンキー 岡崎店

中華薬膳館 ろぢん(1)

台湾料理 龍泉
※お店が変わりました

手打ちうどん 丈乃家 (たけのや)
※お店が変わりました

マルデナポリ(MAR-DE NAPOLI )

沖縄料理 Cafe cha- cha-
※閉店しました(和ごころ ろじもんに変わりました )

ラーメン店「一刻魁堂」岡崎石工団地店

居酒屋 喜楽家 和(なごみ)
 ※夕方からの営業のみになりました

パンケーキカフェsakura(サクラ)
※お店が変わりました

回転寿司 スシロー 岡崎竜美丘店

はんばあぐ処 ぎんごんちゃん 岡崎店

ブロンコビリー 岡崎六名店

ちゃんこ江戸沢 岡崎店
※ランチはなくなりました

イタリ和ンスペース 「ガルゴッタ」百々店
※閉店しました(台湾料理 楠に変わりました)

cafe FIKA(カフェフィーカ)

デイリーキッチン
※閉店しました(インド料理 パニールに変わりました→NON)

zakkui (雑喰)
※閉店しました(カフェ ポニー(Cafe Pony)に変わりましたが閉店しました)

愛禅歌人 大衆和食
※閉店しました(ばーばら 美合店に変わりました)

浜木綿 中国料理(3) 

浜木綿 中国料理(2)

浜木綿 中国料理(1) 

アンフュージョン フランス料理

ベルグラース(BELL GRACE) 

トラットリア・ベジターレ
※閉店しました(ウォルナッツに変わりました→CONNESSO(コネッサ)に変わりました)

岡崎市美術博物館内 レストラン セレーノ(SERENO)
※YOUR TABLEに変わりました

きさらぎ 日本料理(和食)

中国料理の四川飯店(2)
※平成23年3月31日で閉店しました

中国料理の四川飯店(1)
※平成23年3月31日で閉店しました

Natural Italian e Dining HERVEST(ハーベスト)
※閉店しました(「しあわせパスタ」に変わりました→ブレッド ファクトリー (BREAD FACTORY)に変わりました)

中国料理 香楽(1)

禅 zen (日本料理)
※閉店しました(旬菜ダイニングだいだいの雫に変わりました→五稜亭 岡崎エルエルタウン店に変わりました)

多国籍料理 天空 (sora) そら
※閉店しました

パスタ座 咲楽(さくら)
※お店が変わりました

イタリア料理 ガルゴッタ
(夕方からの営業になりましたのでランチはやってないです。)

とろろめし専門店の香之樹(こうのじゅ)
(営業していない可能性があります)

クッチーナイタリアーナ Ja-Ja(ジャージャ)(2)

cafe kyalan(カフェ キャラン)
※閉店しました(お店はcafe scrap 岡崎店にかわりました)

お好み焼き本舗 岡崎店(1)

クッチーナイタリアーナ Ja-Ja(ジャージャ)(1)

ピッツェリア トラッテリア シュエシュエ 
※閉店しました(お店はイタリアンレストランイルタータにかわりました)

 
関連記事
スポンサーサイト

<<中国料理 三国志 本店:岡崎市のランチ | ホームへ | 安城市のランチ一覧>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/244-0e906940
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

