Sponsored Link

刈谷市のランチの一覧

2011.01.02(15:30)
刈谷市のランチの一覧です。(記事順)

CAFE the CORNER(カフェザコーナー)(モーニング)

ブラッスリー88(モーニング)

ぼてこ東刈谷店チ

八丁鮨

cafe de RaRa(カフェドララ)(モーニング)

カフェ シュエット (モーニング)

カフェ シュエット (2)

リリックブックカフェ

カフェ シュエット

海老善

刈谷ハイウェイオアシスの「でり家」

プリモディーネ(Primodine)

モルト・べーネ 刈谷野田店

かに料理 刈谷甲羅 本店

ラ・クオーレ ディ タク (La .cuore di taku)

レッフェル 刈谷店

バルde Ricotta(バルデリコッタ)刈谷店

カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)(2)

カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)

Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)(4)

Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)(3)

Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)(2)


タケサンズカフェ (TAKESUN'S CAFE)

創作石窯キッチン papachacha (パパチャチャ)

けん 刈谷店
※閉店しました

倭(やまと)

横綱とプレストサルヴァトーレ・クオモ:刈谷ハイウェイオアシス

パッショーネ

サルヴァトーレ・クオモ(SALVATORE CUOMO) 刈谷店

パン食菜館 トレトゥール (TRAITEUR)

Cafe le coco (カフェルココ)
※閉店しました

Sette la festa(セッテ・ラ・フェスタ)

中国料理 東風小厨(とんぷうしょうちゅう)

カフェと小さな美術館 龍珠
※2010年12月25日に閉店となりました。

精肉焼鍋家 風Fuu (フウ)
※閉店しました(ホルモン酒場 東刈谷ホルモンに変わりました)


ラ・ペンシッド・グランディ
※閉店しました(和やかに変わりました)

刈谷プラザホテルのレストランクラレット

アジアン食堂 でんでら龍ば
※閉店しました(東風軒に変わりました)

Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)

さかなやま(居酒屋)刈谷店
※閉店しました

イタリア食堂『LINEA +』 (リネアプリュス)

居酒屋 ほのぼの食卓 おかえりなさい
※夕方からだけの営業になりました。

フローラルガーデンよさみ内テンダロッソ バルビィノ
※閉店しました(ケイズガーデンカフェに変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

<<豊田市のランチの一覧 | ホームへ | 高浜市、碧南市、知立市のランチの一覧>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/240-6a6bb872
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム