FC2ブログ

Sponsored Link

洋麺屋 五右衛門 岡崎店:岡崎市のランチ

2010.12.31(21:30)
本日、洋麺屋 五右衛門 岡崎店にお昼にいってきました。


実は、バースデーハガキがあったことを思い出して「お好み本舗 岡崎店」に行ったのですが、お休み。
年中無休なのですが、12月31日と1月1日はお休みとの張り紙が…。


ということで急きょ近くの五右衛門へ。
はしで食べるパスタ屋さんです。


そんなに広くなく、席と席の間はけっこう狭いです。


セットメニューは
レディースセット、メンズセット、ケーキセット、ハーフ&ハーフ
などがあります。


メインのパスタは好きなパスタ(ドリア)を選べます。

わたしたちはレディースセット(1250円)とケーキセット(1350円)に。


レディースセットは
好きなパスタ、スープ、サラダ、ドリンク


ケーキセットは
好きなパスタ、スープ、ケーキ(6種類ぐらいから選べる)、ドリンク
といった感じ。


メインのパスタは種類がたくさんあるので迷ったけど、
「アサリと野菜のよくばりスープスパゲティー」「カニとエビとホタテのクリームチーズ」に。


スープはかなりさびいしい感じですね。
サラダは大根の千切りが主です。


ドリンクはワインもあったのでワインたのんじゃいました。

わりとワインは好きなんだけど、最近はめっきり飲む機会も減って飲むのは久しぶり。

ドリンクでワインを選べるのはうれしい。

レディースセットのサラダ、スープ、ドリンク
レディースセットのサラダ、スープ、ドリンク



「カニとエビとホタテのクリームチーズ」は最初、魚介のだしがよく出てると思ったけど、
食べていくうちにちょっと塩味が濃く感じました。

カニとエビとホタテのクリームチーズのパスタ
カニとエビとホタテのクリームチーズのパスタ


アサリと野菜のよくばりスープスパゲティー
アサリと野菜のよくばりスープスパゲティー


ケーキセットのティラミス
ケーキセットのティラミス


セットの値段は少し高いような…。


あとでネットで調べたら、平日はお得なランチがあるらしいです。

知っていたらランチをやっている日にいったんだけど、今回は下調べなしで行ったのでしかたないですね。


大晦日ともなるとやってるお店もかなり限られてきますしね。


今年はこの記事が最後です。
私のつたない記事を今まで読んでくださいましてありがとうございました。

来年も続けるつもりですので、よろしくお願いします。


※2010年の情報です。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


洋麺屋 五右衛門 岡崎店のお店の外観


お店名:洋麺屋 五右衛門 岡崎店
HP:http://www.yomenya-goemon.com/

住所:愛知県岡崎市井田西町1番14

営業時間 : 11:30~22:30(L.O.22:00)
定休日:年中無休?
駐車場:あり (ユニクロと共同)
関連記事
スポンサーサイト



<<お出かけの一覧 | ホームへ | サルヴァトーレ・クオモ(SALVATORE CUOMO) 刈谷店:刈谷市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/236-a4758aaf
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム