FC2ブログ

Sponsored Link

サルヴァトーレ・クオモ(SALVATORE CUOMO) 刈谷店:刈谷市のランチ

2010.12.30(15:28)
先日、刈谷市のサルヴァトーレ・クオモ(SALVATORE CUOMO) 刈谷店のランチに行ってきました。

サルヴァトーレ・クオモはしゃぶしゃぶ炉懐石だる磨の中にあります。
かなり変わった形態ですね。

食べようと思えば、だる磨の和食とサルヴァトーレ・クオモのピザが一緒に注文できたりしてしまいます。


店内に入ると「和食かイタリアンかお決まりですか?」と聞かれました。

案内されたところはテーブル席で、そこはイタリアンを食べる人が案内されるようです。

席はとてもゆったりとしていてテーブルはしゃぶしゃぶもできる作りになっています。


店内の様子
店内の様子


この日は平日で早めに行ったのだけど、団体の予約が複数あったみたいで、遠くからざわついた感じでした。
店員さんもなんとなく忙しそうでした。

ランチはピザセットとパスタセットがあり両方1200円。
ピザセットはサラダ、ピザ、ドリンク
パスタセットは前菜、パスタ、フォカッチャ、ドリンク
がつきます。

ピザとパスタはそれぞれ3種類から選べます。

わたしたちはピザセットとパスタセットを1つずつ。

ピザはマルゲリータ、パスタはキノコのトリュフ風味クリームにしました。


パスタセットの前菜
パスタセットの前菜


ピザセットのサラダ
ピザセットのサラダ


ピザは外は香ばしい感じで中はモチモチしていました。
そんなに大きくなく厚くもないのでペロッと食べられます。

でもちょっと具が寂しいかも。

ピザのマルゲリータ
ピザのマルゲリータ


パスタは運ばれてきた時、なぜピザがくっついているのだろうと思いましたが、フォカッチャでした。

でもフォカッチャは冷たくて脂っこい感じでちょっといまいちでした。
(もしかしたら温めたけど、薄いので冷めちゃったのかも?)

キノコのトリュフ風味クリームパスタとフォカッチャ
キノコのトリュフ風味クリームパスタとフォカッチャ


あと、「ドリンクはいつお持ちしますか」と聞かれたので「食後で」って言ったんだけど、
メインの来る前に運ばれてきました。

まあ、いつきてもいいのだけど、ホットコーヒーは熱々ではなかったです。


トイレの手前でピザを作っているところがガラス張りで見られます。
ピザはデリバリーもやっているんですね。


食後は新しいおしぼりを持ってきてくれたり、お水を追加してくれました。


店員さんは着物を着ていますし、和の雰囲気でイタリアンを食べるのもちょっと異色で
かえっていいのかもしれません。


駐車場はたくさんありますが、この日は私たちが食べ終わってきたときにはいっぱいで、
駐車場ではないところにも止められていました。


※2010年の情報です。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


サルヴァトーレ・クオモ(しゃぶしゃぶ炉懐石だる磨)のお店の外観
サルヴァトーレ・クオモ(しゃぶしゃぶ炉懐石だる磨)のお店の外観


お店名:サルヴァトーレ・クオモ 刈谷店 (しゃぶしゃぶ炉懐石 だる磨 内)
住所:愛知県刈谷市日高町2-212

営業時間
[月・水~土]
11:00~14:00
17:00~22:00 (フードLO21:00)

[日祝]
11:00~22:00 (フードLO21:00)

定休日:不定休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<洋麺屋 五右衛門 岡崎店:岡崎市のランチ | ホームへ | 和音 宗家:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/235-2b28dad8
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム