FC2ブログ

Sponsored Link

マンジャパスタ 安城店:安城市のランチ

2010.12.22(14:08)
先日、安城市のマンジャパスタ 安城店のランチに行ってきました。
ショッピングセンターアンディの隣にあります。


ランチは
2人で食べるナポリランチ(2730円)
3人で食べるミラノランチ(3969円)


平日限定ランチ(限定20食)(1380円)
前菜3種。お好きなパスタ。お肉又はお魚料理、ケーキ3個、フリードリンク。


パスタランチ(1344円)
サラダ又はスープ又はパンから1品。12種類の中からお好きなパスタ1品。ケーキ3個。フリードリンク


ピッツァランチ(1344円)
リゾットランチ(1344円)
などがあります。


わたしたちは平日限定ランチとリゾットランチに。

リゾットランチはスープを選び、リゾットは「かぼちゃとベーコンのゴルゴンドーラチーズ」にしました。

平日限定ランチのパスタは「野菜いっぱいのトマトパスタ」に。


お店の入り口付近に石釜あり、生地にトッピングをのせたり、ピザを焼いているところが見えます。


ピザはワゴンで運ばれてきて、席で切れ目をつけてくれます。
それがおいしそうで、ピザにすればよかったとちょっと後悔。

注文するときにはピザのことはなぜか頭になかったんですよね。


それから私は知らなかったのですが、平日の11時から11時半までの間に注文すると塔ストがつきます。
7種類ぐらいあって、わたしは明太子をたのみました。


ほかにはハチミツとか農酪バター、ガーリックとかありました。
見た目はフランスパンのような感じですが、もちもちしています。

明太子の塔スト
明太子の塔スト


パスタランチのサラダ
パスタランチのサラダ ドレッシングは2種類


平日限定ランチの前菜
平日限定ランチの前菜


パスタは「野菜いっぱいのトマトパスタ」ですが、野菜があまり入っていませんでした。

確かにじゃがいもはまあ入っていたけど、あとはいんげんとナスが二切れほどで、思っていた感じと違っていました。

野菜いっぱいのトマトパスタ
野菜いっぱいのトマトパスタ


かぼちゃとベーコンのゴルゴンドーラチーズのリゾット
かぼちゃとベーコンのゴルゴンドーラチーズのリゾット



限定ランチのお魚料理は「スズキと季節野菜のスープ仕立て」でした。

トマトソースにブイヤべースの味がすごくしっかり付いていておいしい。

平日限定ランチのスズキと季節野菜のスープ仕立て
平日限定ランチのスズキと季節野菜のスープ仕立て


デザートは3つ選べます。

塔ストもついていたので、すでにお腹はいっぱい。

持ち帰ることにしました。
マリノは箱が置いてありましたが、マンジャパスタには置いてないので、
店員さんに箱をもらうか、入れてもらうことになります。


クレームブリュレは持ち帰れないということで(器のせいだと思う)、

クレームブリュレは食べてそれ以外は持ち帰りました。

デザートが持ち帰れるのはうれしいですね。

持ち帰ったデザートのティラミスやプリン
持ち帰ったデザートのティラミスやプリン


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名:マンジャパスタ 安城店
住所:愛知県安城市住吉町3-5-14

営業時間
11:00 ~ 22:30 (L.O.22:00)
ランチ: 11:00 ~ 15:00

定休日:無休
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<岐阜県の関ヶ原鍾乳洞、 養老天命反転地、木曽三川公園のイルミネーション | ホームへ | きく寿司:西尾市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/231-c6d6fd6f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム