FC2ブログ

Sponsored Link

イタリアンレストラン ノンナ・カコーレ:東海市のランチ

2010.12.10(20:44)
先日、東海市のイタリアンレストラン ノンナ・カコーレのランチに行ってきました。
お庭もあってけっこう大きいです。


むか~し行った記憶があるのですが、建物ぐらいしか覚えていません。


契約農家から仕入れた野菜を使っているとのことです。


ランチは
ごちそうランチ(1380円)
サラダ+スープ+メイン(パスタやピザ数種から選択)+フリードリンク+ミニデザート(この日はバジルのアイスクリーム)

ミルフィーユ付きデザートランチ(1380円)

ごちそうランチのデザートをミルフィーユに変えたものです。


わたしたちはごちそうランチとミルフィーユ付きデザートランチを1つずつたのみました。


サラダは2人分が1つのお皿で出てきてとりわけるようになっていますが、かなりのてんこ盛り。
とり分けるときに上にのっていた千切りの大根がボトッと落ちてしまいました。


ドレッシングは2種類が、氷の入ったボールの中に入れられて運ばれてきます。


2人分のサラダ
サラダ2人分



白菜のスープは普通で、特に量は多くないです。

白菜のスープ
白菜のスープ


メインはホタテとベーコンとキノコの自家製バジルソースのパスタと
カブと広島産カキの柚子味噌ソースのピザに。

パスタは乾麺か生麺を選べるので、生麺に。


パスタもピザもけっこう量は多めです。
パスタはおいしかったけど、油こってりです。



ピザは主人がカキが好きなのでこのピザをたのんでみましたが、カブがピザに合わないですね。
もう少し刻んであったらまだよかったかもしれないけど…。



ホタテとベーコンとキノコの自家製バジルソースのパスタ
ホタテとベーコンとキノコの自家製バジルソースのパスタ


カブと広島産カキの柚子味噌ソースのピザ
カブと広島産カキの柚子味噌ソースのピザ



わたしはミルフィーユ付きにしてしまったけど、イチゴはおいしかったけどミルフィーユは普通。

バジルのアイスクリームでよかったかも。
バジルのアイスクリームはすっごいバジルの味がします。


ごちそうランチのデザート バジルのアイスクリーム
ごちそうランチのデザート バジルのアイスクリーム


ミルフィーユ付きデザートランチのミルフィーユ
ミルフィーユ付きデザートランチのミルフィーユ



飲み物は、冷たい飲み物のローズヒップ、白ブドウなどがコラーゲン入りと書かれていたので
飲んでみたけど両方ともかなり甘かったです。

コラーゲン入りと書かれているとつい飲みたくなっちゃうんですよね。

楽しく過ごすにはよさそうなお店です。


ノンナ・カコーレのお店の外観
ノンナ・カコーレのお店の外観


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:ノンナ・カコーレ
お店のHP: http://www.nonna-kacore.com
住所:愛知県東海市加木屋町石田78

営業時間
[月~金]
11:00~15:00(OS14:30)
17:30~23:00(OS22:00)
[土・日・祝]
11:00~23:00(OS22:30)

定休日:無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<山本英美のライブ 名古屋のブルーボッサにて | ホームへ | しあわせ村 聚楽園公園:東海市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/226-8edfa43c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム