FC2ブログ

Sponsored Link

旬彩Dining だいだいの雫:岡崎市のランチ

2010.12.05(17:31)
※閉店しました(カニ料理 五稜亭に変わりました)

先日、岡崎市の旬彩Dining だいだいの雫のランチに行ってきました。


以前は「禅」という和食のお店で、かなりの人気店でした。
「禅」では会計を終えて帰るときいつもけっこう待っている人がいました。
(といっても3回ぐらいしかいっていないけど)

だいだいの雫は外装も内装もほぼ同じようです。


扉を開け、靴を脱いで中に入ります。

掘りごたつと畳の席があると思いますが、掘りごたつに案内されました。
席はゆったりしている感じです。


ランチはだいだい弁当(1280円)、だいだい御膳1680円、だいだい会席2310円の3種類。


だいだい弁当にサラダとお刺身がついたものがだいだい御膳です。
だいだい弁当とだいだい御膳にはデザートと飲み物は付いていません。

ご飯は、白米としょうがの味付けご飯が選べました。

わたしたちははだいだい弁当とだいだい御膳に。

2人とも味付けご飯に。

ご飯はおかわりもできます。


料理がくるのはけっこう早いです。3分ぐらいできたような…。

天ぷらや茶碗蒸し、ごま豆腐、煮物などがついていて、そつのない感じです。


ただ、飲み物とかデザートをつけるとちょっと割高感があるかも。

飲み物は200円、デザートセットが420円です(セットということは飲み物も付いているのかな?)。

単品のアイスとかもあります。


わたしたちは咲楽のクーポン券でデザートをただきました。
デザートはかわいらしい感じです。


それからメール会員になるとドリンクが無料でいただけるとのことで、
主人だけメール会員になりコーヒーを1杯いただきました。


【追記】
12月1日からメニューがリニューアルしてデザートもつくみたい。
旬彩御膳(1890円)、煮魚御膳(1365円)というメニューも増えました。


12月になってからいけばよかったかも。


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


だいだい弁当の雰囲気
だいだい弁当の雰囲気


だいだい弁当のふたをあけたところ
だいだい弁当


だいだい御膳のお刺身とサラダ
だいだい御膳のお刺身とサラダ


クーポン券のデザートとコーヒー
クーポン券のデザートとコーヒー


旬彩Dining だいだいの雫のお店の外観
旬彩Dining だいだいの雫のお店の外観


お店:旬彩Dining だいだいの雫
お店のHP:http://www.dai-dai.co.jp/

住所:愛知県岡崎市上和田町字南天白21-1 エルエルタウン敷地内

営業時間:
11:30~14:30
17:00~23:00「年内深夜12時まで営業」

定休日:月曜日
駐車場:あり(共同駐車場)
関連記事
スポンサーサイト



<<しあわせ村 聚楽園公園:東海市のお出かけ | ホームへ | イタリアンレストラン&バー トレンタノーベ:知立市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/224-d0aaf5a5
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム