FC2ブログ

Sponsored Link

イタリアンレストラン&バー トレンタノーベ:知立市のランチ

2010.12.02(19:29)
先日、ホテルクラウンパレス知立10Fのイタリアンレストラン&バー トレンタノーベのランチ(大人1580円)に行ってきました。


クラウンパレス知立って以前は知立セントピアホテルでしたよね。

トレンタノーベはかなり昔、バイキング形式じゃないときに行ったことがあります。


実はこの日はクラウンパレス知立2Fの「居酒屋割烹 祭」のランチに行く予定でした。

平日だったんだけど、いったら「予約で満席です」とのこと。

でもお客さんは誰もいなかったので団体の貸切かなにかでしょうか。


ということで、急きょトレンタノーベへ。

こちらも満席だったらどうしようかと思いましたが、少し待ちましたが席は空いていました。

ランチは3種類のパスタから1つ選べ、それ以外はバイキング形式です。

わたしたちは「京水菜と明太子のオイルパスタ」と「秋じゃけとイクラの春菊クリームパスタ」にしました。

前菜は上品な感じでどれもおいしいです。


パスタは少なめですね。

私だったらパスタがなくてもバイキングだけでも十分な感じですけど。

京水菜と明太子のオイルパスタは水菜がアクセントになっていておいしいです。


鶏のから揚げとかドリアもあって温かかったけど、こちらはちょっといまいちかな。
ピザやカレーもあったと思います。

バイキング形式のお店ってデザートがいまいちだったりするので、あまり期待していなかったですが、種類はそんなに多くないですけどデザートもよかったです。

HPをみたら、パティシエさんがちゃんとつくっているみたい。


予約しておくと窓側のいい席に座れるみたいです。


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


前菜のバイキング(ほぼ全種類)とパンとスープ
前菜


京水菜と明太子のオイルパスタ
京水菜と明太子のオイルパスタ


秋じゃけとイクラの春菊クリームパスタ
秋じゃけとイクラの春菊クリームパスタ


ピザとから揚げ
ピザとから揚げ


デザートのバイキング(ほぼ全種類)
デザート


トレンタノーベの入り口付近
トレンタノーベの入り口付近


お店名:イタリアンレストラン&バー トレンタノーベ

住所: 愛知県知立市中町中128 ホテルクラウンパレス知立10F

営業時間
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00)
バー 17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:不定休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<旬彩Dining だいだいの雫:岡崎市のランチ | ホームへ | 中学校の教育講演会にお笑いコンビの響>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/223-656527e0
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム